とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2010/08/30(月)08:08
jimlock

どんな代物かすげー気になる。 RT @heatsea: そのIBMTシャツはどちらでご購入を・・・
08-29 21:23

@heatsea 勉強会やセミナーに参加して、自分の問題点を見つけ、すぐさま勉強する。すっげーやる気だね。
08-29 16:04

野球だけではなく、他にも当てはまることはあると思うんだ。 id:tsumiyama (@tsumiyama): 高校野球、選手を守らず「教育」とは片腹痛いね - 俺の邪悪なメモ http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20100828/p1
08-29 15:53

@heatsea あら、そうなのか。にしても、勉強熱心だね。感心しちゃう。
08-29 15:30

@heatsea Androidの開発に使うの?
08-29 15:26

後々、家庭科やってないことがニュースになったっぽいけどねw RT @heatsea: @jimlock ま、家庭科をやったことにしちゃうような高級な高校とはうちは違いますよ笑 しっかりおばちゃんにピラフやらしこまれましたよ
08-29 01:55

どちらも懐かしい!多分、実家に両方あるな。 RT @heatsea: 「ぐりとぐら」クラス。 RT この絵本に思い出がある人、来客者に多いねえ。RT @hayashikenji: @yohei917の家で絵本「はれときどきぶた」を見つけた。
08-29 01:54

@ogusawara 「とんばん」って何ですか?
08-29 01:53

2010/08/29(日)08:09
jimlock

9月からオープンβなのですか? RT @pata437: FF14のベータテストがあたってた!一週間前にメールきてた!! でもテストおわってた・・
08-28 22:58

最近の家庭科はこじゃれたもん作るのね。 RT @heatsea: 技術を応援しろ!ってわかるなあ。確かになんで高校に技術ないのかね。家庭化で小龍包はつくったのに・・・ #sen2010
08-28 22:42

@heatsea 9月になってから考える。
08-28 01:00

@heatsea http://bit.ly/cia49O
08-28 00:37

IMoNi と比べてどうなのやら。 RT @googlenewsjp: iモードメールをスマートフォンでも=ドコモ #googlenewsjp http://dlvr.it/4L2Sx
08-28 00:24

2010/08/28(土)08:12
jimlock

やっぱりいたかw RT @47news: 長崎・壱岐で「200歳」 ショパンと同い年 http://bit.ly/9hyxGh
08-27 20:51

xperiaを充電してただけなのに何故か再起動しやがった。
08-27 13:03

そ‐しゃく 【租借[名](スル)ある国が、 特別 の 合意 の うえ 他国 の 領土 の一部を一定の期間 を限って借りること
08-27 00:22

2010/08/27(金)08:20
jimlock

二世紀越えを目指そう。 RT @googlenewsjp: 186歳男性:「戸籍上生存」 十三代将軍・家定と同い年 #googlenewsjp http://dlvr.it/4HRMk
08-26 22:50

@heatsea 昼飯。たっぷり一時間。
08-26 13:53

どこにいるか知らないが、多分そいつは場違い。 RT @heatsea: さっき会場入りしたら、座っていた人のノートPCのスクリーンが見えちゃって、キャバ嬢かなんかの紹介ページで、出張の思い出づくりかと、微笑ましく、また虚しくなった
08-26 13:51

顎関節症になりそうな勢いで租借する。
08-26 13:44

FF14の情報が欲しい今日この頃です。多分、もうやらないと思うけど…。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1533311.html
08-26 01:48

xperia の 3GS が全く繋がらなくなった。本体再起動で直ったが、再起動ってやらないかんの?どうせリソース喰い潰したとかだろ…。
08-26 00:40

2010/08/26(木)08:18
jimlock

@heatsea http://bit.ly/dt1EGs
08-25 23:53

少しは学習意欲が湧くだろうか? http://bit.ly/cLwiy0
08-25 08:23

@with29 んー、わかんねw 一つ言えることは、飛行機の中で wifi 使えてうらやますぃってこと。
08-25 08:03

@with29 どんだけ傾いてんすかw
08-25 03:12

@heatsea かな?seesmic だけがパツパツ落ちるんだよね。
08-25 03:11

誰か三行で説明して。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100824_simfree_iphone4_lost/
08-25 03:10

2010/08/25(水)08:19
jimlock

Android のブラウザで twitter を参照すると、非常に使いづらい。
08-24 23:46

seesmic 落ちすぎ。
08-24 23:43

西川の腰の軽さに脱帽。 http://bit.ly/988Lzs
08-24 22:54

どういう仕組みよ?w RT @with29: 飛行機が傾くとGPSの電波を受信できるみたい。 http://twitpic.com/2hkt72
08-24 10:23

モチベーションが下がったというよりも、なくなったのかも。ここ最近、顕著にそう感じている。
08-24 01:07

最近、向上心がない。あれやこれや考えたくない。仕事したくない。
08-24 00:55

2010/08/24(火)08:26
jimlock

yahooのコメント欄はこのネタで溢れている。 RT @YahooJTopicsFan: <高島彩アナ>9月で「めざましテレビ」卒業 年内で退社「朝日を浴びて目を覚ます生活を」と(アナウンサー、キャスター/芸能) http://bit.ly/UuLET
08-23 18:22

朝一のニュースで久々にびびった。ご冥福をお祈りします。 http://bit.ly/b9VqOo
08-23 09:19

2010/08/23(月)08:19
jimlock

@heatsea @beer_takuya @kuni1080 魚魯魚魯
08-22 19:24

@heatsea @beer_takuya @kuni1080 わん
08-22 19:09

活用してくれてんだね。 RT @heatsea: 父親から「safariがうまく動かないんだよ」なんてメールがあると意味もなくにやけてしまうな。
08-22 17:39

@Merukuri_ruiko http://twitpic.com/2gs39g - 「簡単じゃんww」と思ったら文系かよ…。
08-22 14:35

タンスの中を片付けた。昔履けたパンツが履けなくてしょんぼり(´・ω・`)
08-22 01:53

2010/08/22(日)08:18
jimlock

どんなのか気になるじゃん… RT @heatsea: そのeneloopTシャツはどちらで入手を・・・
08-21 22:04

@heatsea 君がね
08-21 19:46

@heatsea 二次会寝てただけじゃん。タクシー代は @beer_takuya の言い値で。
08-21 18:00

飲みすぎて気持ち悪いし、食いすぎて腹重い。
08-21 13:36

@heatsea @beer_takuya もうすぐ始発だなぁ。
08-21 04:24

@beer_takuya 何の話してんの?
08-21 00:19

2010/08/21(土)08:19
jimlock

酔っ払った。
08-20 23:42

20時無理くせぇ
08-20 15:46

久々にやりてぇ http://news4vip.livedoor.biz/archives/51600935.html
08-20 02:38

女という生き物は、どうして約束の時間に必ず遅れるのだろうか?
08-20 01:20

@heatsea ついでに Metrist でも見えなかった。
08-20 00:56

@heatsea seesmic & google chrome からじゃ見えなかった。
08-20 00:54

2010/08/19(木)08:16
jimlock

最近、朝洗濯した日に限って雨が降る。
08-18 21:59

@heatsea ustream の機能をよく知らないので何とも…。ちょい調べてみます。
08-18 00:28

2010/08/18(水)08:16
jimlock

っつーか、全体的に挙動不審になる。
08-17 21:46

場所教えたがり機能を使うと、wnnが落ちた
08-17 21:45

やっぱり今日から電車混むね
08-17 21:43

@heatsea 勉強会で学んだことを今度教えて下さい。
08-17 21:42

@heatsea 2.1?Froyoはどうだか分かりますか?
08-17 21:15

因みに、旬は十分過ぎている。 RT @jimlock: togetter に載るかもしれないと聞いて。 RT @tetumen: ホモに厳しい人はホモの友達がおらんのでしょう。在日に厳しい人は在日の友達がおらんのでしょう。ニートに厳しい人はニートの友達がおらんのでしょう。
08-17 14:56

togetter に載るかもしれないと聞いて。 RT @tetumen: ホモに厳しい人はホモの友達がおらんのでしょう。在日に厳しい人は在日の友達がおらんのでしょう。ニートに厳しい人はニートの友達がおらんのでしょう。鬱病に厳しい人は鬱病の友達がおらんのでしょう。
08-17 14:54

2010/08/17(火)08:20
jimlock

さすがまだ盆休み。普段から朝の電車はこのくらいの人口密度で良い。
08-16 09:46

twitter の複数アカウントを登録できて、短縮 URL への変換機能が付いてて、リストが読みやすくて、リプライが分かりやすくて、フォローが出来る chrome extensions はないものか?
08-16 01:20

2010/08/15(日)08:09
jimlock

目の前で原チャリが大コケした。
08-14 22:09

@beer_takuya 小中の同窓会なんか誘われたことないけどな!!
08-14 16:38

にしても暑い。
08-14 16:31

同窓会一つ取っても便利な世の中になりましたね。 明日小中の同窓会なので、事前にtwitterで検索をかけてみるものの、日本全国に明日同窓会な人が多くて同級生の特定不可能。 /via @beer_takuya
08-14 16:28

2010/08/14(土)08:08
jimlock

力技すぎるが、力技でも結果を出した事に意義がある。 http://japanese.engadget.com/2010/08/10/20/
08-13 12:20

@heatsea 夏じゃないと死ねるだろうねw
08-13 10:11

嬉しい…かなぁ?駅名検索したいのに物件情報だされたりしてもなぁ…。 http://bit.ly/bprMnu
08-13 00:04

2010/08/13(金)08:09
jimlock

@heatsea うーん、どうだろうね。俺はびびりだから、道具をちゃんと用意したいけど。
08-12 20:57

@heatsea まじで!?元ワンダーフォーゲル?ザックくらいしか持ってないよ…。
08-12 13:07

@heatsea mixiに日記書いただけでリプライした気分になってたw ご来光じゃなくてもいいんだが、素人が登るんだからそれなりの装備が必要だと思うよ。舐めたら楽勝で死ねるし。
08-12 12:34

この夏は一人じゃない。…多分。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/10/news065.html
08-12 10:09

mixiも見えたり見えなかったりで、中の人大変そうだなぁ…
08-12 10:00

seesmicでどうやってlist作るんだ?
08-12 09:53

盆休みのせいか電車が空いてる
08-12 09:48

@HasunumaSatoshi ようやく復帰してましたよ。
08-12 01:30

@heatsea 道具を全部そろえようとすると高いな・・・  http://fuji.yamaiko.com/plan/tool.html
08-12 01:25

2010/08/12(木)08:20
jimlock

富士山登りてぇ! http://bit.ly/93W7Gy http://bit.ly/ceILVM http://bit.ly/9e0DzZ
08-11 13:24

久々にゲームを作りたくなった。 http://bit.ly/9VCPJy
08-11 11:24

@heatsea URLの省略機能がseesmicにはある。フォロワーのつぶやきはリアルタイムで教えてくれない。どっちもどっちかなぁ。両方使ってるけど。
08-11 00:40

@heatsea あ、初のつぶやきは「俺の家」とかだったね。あれいつだったかなぁ。
08-11 00:17

2010/08/11(水)08:10
jimlock

こうなりそうな乗客数名★ http://bit.ly/a4gIP3
08-10 23:48

そろそろ動き出すみたい。中々レアな体験だった。
08-10 23:39

@heatsea twitter?知らんなぁw
08-10 23:37

生まれて初めて人身事故を起こした電車に乗り逢わせた。
08-10 23:17

このエントリーを含むはてなブックマーク | はてなブックマーク - 08/10のツイートまとめ
2010/08/10(火)08:10
jimlock

@http://twitter.com/heatsea" target="blank">heatsea あー、なるほどね。と、思ったと同時に23時間前のリプライに今気付いた。
08-09 22:19

見つけてどうすんのさ? RT @http://twitter.com/heatsea" target="blank">heatsea: 自分とにているユーザの検出アルゴリズムが知りたい
08-09 21:53

オチとしては非常に残念だ。 http://bit.ly/9nkDTG
08-09 21:52

2010/08/09(月)08:06
jimlock

メイリオがいいとは思ってない。emacs は未だ東雲だし。他にもいいものがあるのなら。 http://fs-3.com/243
08-08 23:50

帰ろうと思ったら土砂降りの雨
08-08 22:49

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ |  Next
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」