とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2010/09/30(木)04:02
jimlock

@ogusawara 自分もたまに見ます。大量の虫歯と共に全部抜け落ちる夢。
09-29 23:22

本当にxperiaの誤操作が多くなった。まじで勘弁して欲しい。この辺iPhoneはどうなんだろう?
09-29 23:19

2010/09/29(水)08:38
jimlock

笑うに笑えねー。 RT @Yomiuri_Online: 英でセグウェイ社のオーナーがセグウェイ運転中に事故死 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100928-OYT1T00605.htm?from=tw
09-28 13:26

@heatsea 長旅お疲れ。
09-28 13:25

@Kugasa SAW気にするなYO!
09-28 10:26

ほんとガッカリだよ…。http://japanese.engadget.com/2010/09/23/xperia-x10-10/
09-28 08:52

@Kugasa ボケたのかそうじゃないのか判断しづらいNOW。
09-28 08:46

FF14ってケアル使っちゃダメなの? http://bit.ly/buFiZa
09-28 01:31

2010/09/28(火)08:25
jimlock

無駄遣いできる才能が欲しい。 http://bit.ly/aMRUIT
09-27 20:41

@ogusawara 揺れましたねぇ
09-27 03:29

@beer_takuya んなもん咥えタバコで待ち伏せですよ。捕まったらケツの毛まで毟り取られる勢いですよ。
09-27 01:26

2010/09/27(月)08:13
jimlock

@beer_takuya そうそう、そこそこ。俺行ったことないけど。
09-26 21:03

@with29 蟹違うやん。
09-26 16:55

@beer_takuya 川崎は溝の口へ。サンレッドが温かく迎えてくれます。
09-26 11:53

2010/09/26(日)08:09
jimlock

最近xperiaのタッチパッドの認識がおかしい。明らかに触れていない所を反応してしまう。意味が分からん。
09-25 03:24

twitterでつぶやいた事がfacebookに反映されるようになった。多分見る奴いねーと思うけどw
09-25 03:11

とんとんとーん
09-25 03:08

へいへいほー
09-25 03:04

何が連携したのかさっぱり分からん。ついでにGoogle ChromeのURL欄の「https」に取り消し線がついてるのも意味が分からない。
09-25 02:34

無駄にFacebookと連携させてみるテスト。
09-25 02:29

2010/09/24(金)08:11
jimlock

そういや東京ゲームショウなんてイベントがあってたんだなぁ。すっかり忘れてた。直前まで覚えてたような気もするけど。そして龍が如くがどこに行きたいのか分からない。 http://bit.ly/bqlXWo
09-23 23:57

@heatsea http://twitpic.com/2r09hx - ラオ語もいい勝負。
09-23 23:21

seesmicのリプライはすげー時間差でくるからちょっとびびる。
09-23 22:52

@Kugasa うん、言ってないし聞いてなかったwよろしくなのれす。
09-23 21:49

さーて、夏休みも折り返して本当にやる事がなくなってきたぞぉー。
09-23 21:46

おすすめユーザーにずっと勝間和代が出てたのでHideしてやった。
09-23 21:46

@Kugasa ずっと誰なのか疑問でしたが、あなたはろーさんだったのねw
09-23 21:45

改めて思うが、俺は何故たまごの人をいっぱいフォローしているのだろう?w
09-23 21:43

なんかすげー可愛いぞ!wっつーかFF14はどこへ向かいたいのだろう? http://bit.ly/ajXThl
09-23 21:40

腹の緩み具合がパねぇ!!
09-23 02:03

[09/23のツイートまとめ]の続きを読む
2010/09/23(木)23:38
気付けば中秋の名月も過ぎていた。
[寒い]の続きを読む
2010/09/23(木)08:23
jimlock

@heatsea 俺のノートは貧弱すぎて…。なんか最近おじさんはカタカナ用語が分からないよ…。
09-22 21:56

@beer_takuya 百万円札拾ったら買うわ。
09-22 21:53

@heatsea 遅レス。多分、ベースのアクセントにキック入れて、手はうるさくならない邪魔にならない程度に叩いていたのでは?全くの想像だけど。
09-22 21:51

腰とケツは大事にしないとね。 RT @heatsea: 5年目まで平気でやってました。RT @beer_takuya: 若いからって無茶しやがって。。。RT @rosylilly: 椅子で寝るの控えよう
09-22 21:48

見る阿呆で十分です。 http://bit.ly/aD3fSK
09-22 21:20

2010/09/22(水)08:25
jimlock

@beer_takuya @heatsea なんか俺も買い換えたくなった。
09-21 14:00

2010/09/20(月)08:09
jimlock

pasteやcutは初めて知った。そして、使い所が分からない。 http://bit.ly/bPXrQ3
09-19 11:31

@heatsea インプロが何だか知らないけど、アドリブ合戦がジャズだと思ってます。よく知らんけど。
09-19 07:09

@Kugasa その心は?
09-19 07:08

2010/09/19(日)08:11
jimlock

誰か三行で説明して。 http://bit.ly/c4dKev*
09-18 17:09

@heatsea また長旅に出るのですね。
09-18 17:03

その昔、ビートたけしが「努力することは必ず報われない現実を直視しろ」的なことを言っていた。それは当事者なりの努力を諦めることであり、回りはその努力を諦めさせてやらねばならない。だって、本人は死ぬまで気付けないから。 http://bit.ly/amjrmg
09-18 17:01

何か忘れてると思ったら朝ゴミ捨てるの忘れた。そんな夏休み初日。
09-18 15:19

2010/09/17(金)08:12
jimlock

隣人がこんな時間に大声で熱唱してる。
09-16 03:42

エンジニアがこの時間につぶやくのはエンジニアたる所以。
09-16 02:13

さらにドン! RT @ku: はずかしいからだまってたのに… “@hironobu_s: おぉ @M_Ishikawa @ku がでてる記事が社内メールで回ってるよー http://www.atmarkit.co.jp/job/comp/114gree/01.html
09-16 02:11

2010/09/15(水)08:14
jimlock

@Kugasa きっとリリースは年明けで、マップは大幅に修正が入ると妄s…予想。
09-14 13:54

変な居酒屋にフォローされた!
09-14 12:59

@heatsea @cbpn_tokyo 意外とありなんじゃね?とか思った。行く気はないが。
09-14 02:57

「ほぼ完治」なら分かるが、「ほぼ治癒」って日本語おかしいだろ。 RT @googlenewsjp: 鬼束ちひろ所属事務所「ほぼ治癒」 #googlenewsjp http://dlvr.it/5B4p8
09-14 02:54

FF14β組に確認してもらいたい。 http://bit.ly/d9WyGJ
09-14 02:34

2010/09/15(水)03:00
誰にも注目されていないんだけどねw
[自前togetter]の続きを読む
2010/09/14(火)08:30
jimlock

xperiaの液晶の感度がおかしくなったのかと思うほどの誤入力。
09-13 14:08

2010/09/13(月)08:09
jimlock

菊座付近に汗疹のようなものが出来た。めちゃ痛い。
09-12 23:14

2010/09/12(日)08:09
jimlock

なんかxperiaって勝手に再起動してるような気がするのは、気のせいか?
09-11 21:17

Let's Note の熱っぷりが半端ねぇ。キーボード熱すぎだよ。
09-11 19:02

@heatsea んじゃ、分からん。
09-11 14:51

@heatsea wnn flick 使ってるけど、結構いいよ。
09-11 14:28

@heatsea しめじはあんまし評判良くないよ。
09-11 12:52

@heatsea 炎天下の中、剃毛。
09-11 12:20

クソ暑くてやる気でねーなう。http://plixi.com/p/44404301
09-11 10:28

この辺なんかデジャヴ。
09-11 09:03

貫徹で電車は立ちっぱはしんどい…。フリックもよう押せんし。
09-11 08:47

久々に朝日が目に痛いし、すげー気持ち悪い。
09-11 06:08

[09/11のツイートまとめ]の続きを読む
2010/09/11(土)08:13
jimlock

闇ブログラマの使用言語は C-- らしい。
09-10 20:28

SNSはもう下火だと思っていたが、まだしばらくは続くのかな? http://bit.ly/duZ5N6
09-10 13:44

そんなに子沢山だったのか…。 RT @pb_netallica: [netallica] マイク・タイソンに8人目の子供が生まれる: http://bit.ly/cV07gp
09-10 13:41

一度苦情を出したが、隣の部屋からこんな時間に結構なボリュームの音楽が聞こえてくる。
09-10 04:49

http://bit.ly/dojypC http://bit.ly/bbVYHS 何て言おうかなぁ。。。
09-10 00:59

2010/09/10(金)08:12
jimlock

@heatsea お手数をおかけします。
09-09 14:23

さっきから所々俺の日本語がおかしい。
09-09 13:41

@heatsea 同僚の友人の話。モーション云々より「一緒にそこそこの子供の遊び道具がiPadだなんて…」とブルジョワジーさに驚いた。
09-09 13:15

一歳半の子供の遊び道具がiPad。何も教えてないのにズームはできるらしい。
09-09 12:05

なんかもー色んな事がめんどくせぇ。
09-09 00:26

不用意なgmailとの同期は危険。
09-09 00:24

2010/09/09(木)08:19
jimlock

xperiaの連絡先が全部消えた
09-08 23:52

菊座の痛みが半端ない。
09-08 21:00

胸が熱くなるな。 RT @slashdotjp: http://bit.ly/94Olsf #humor 新設される「さくらんぼ小学校」、同名の成人向けエロゲブランドがあることが発覚して騒動に
09-08 20:47

GDDのクイズやるの忘れてたなぁ…。 RT @naoya_ito: 9/28 の Google Developer Day、10月の YAPC::Asia に登壇します。Dev Day の方ではグリーのソーシャルメディア的なところを話ます。YAPC は・・・Perl プログラマが
09-08 14:33

最近の俺のこのやる気ない感じ、前の会社を辞める直前の感じにクリソツ。
09-08 14:13

俺自身、向上心がなくなった。元からあったのかさえ疑問だが。 向上心のない部下 http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/09/post-ab97.html
09-08 11:22

やっぱbrizzly使いにくい
09-08 02:22

成長していないどころか退化しているように感じる今日この頃。 http://d.hatena.ne.jp/naoya/20100622/1277178155
09-08 00:44

最近モチベーションが上がらん。環境の変化であげられるものか…。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/07/news070.html
09-08 00:43

@ogusawara セルビナっぽい。
09-08 00:37

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ |  Next
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」