とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2010/10/31(日)03:43
jimlock

確かにすげぇw  http://clic.gs/1ffU
10-30 14:08

2010/10/29(金)03:43
jimlock

この国に未来はないと感じて早何年だろうか? http://clic.gs/1fiB
10-28 01:49

2010/10/28(木)03:43
jimlock

自分がプロジェクトに貢献してるぜ感がない。
10-27 15:20

2010/10/26(火)03:47
jimlock

macじゃandroid開発はやらせないってことか? http://bit.ly/cnbhas
10-25 10:42

多分、俺はエンジニアに不向きだ。向上心がない。ルーチンワークだけやりたい。考えたくない。
10-25 06:43

家じゃ仕事にならんから会社来てみたが、やっぱり仕事にならん。多分、何をどうやっても仕事にならんような気がしてる。
10-25 06:41

2010/10/24(日)03:50
jimlock

ケツの痛みが半端ない。
10-23 21:16

今日は金曜日だったか。忘れてた。終電間際だから混み混みだ。
10-23 00:40

腹減ったなぁ、と思ったら俺いつから飯喰ってないんだっけか?まぁ、いいや。
10-23 00:39

スーツに変な柄の靴下履いてるリーマンが、凄くださく見える。
10-23 00:38

菊座が痛い。
10-23 00:26

2010/10/23(土)03:54
jimlock

これから仕事はだるすぎるな。
10-22 05:10

2010/10/21(木)03:58
jimlock

PCだけネットつながらないなう。
10-20 03:56

2010/10/18(月)03:48
jimlock

最近の俺は生活リズムが狂いすぎて、多くの店の営業時間内に店にたどり着かない(T-T)
10-17 20:57

朝5時まで営業している整体というかマッサージ屋、本当にただのマッサージだけで終わるのかが分からない。看板もほんのりピンク系だし。看板にのってない料金ふっかけられそうで入る勇気が湧かない。
10-17 20:55

整体屋に行って「自分の体がこんなになるまで放置するな」と怒られた。通院生活を言い渡されました。
10-17 20:52

社長の席の前の本棚の本が一年前に比べて倍近く増えてることに気付いた。多分、社長の本だと思うがめっちゃ勉強してんだなぁ、と他人事のように思った。勉強しない俺を見て、社長がやきもきするのはそんなとこなんだろう。
10-17 10:29

[10/17のツイートまとめ]の続きを読む
2010/10/17(日)03:48
jimlock

半分は当てはまるかも。 http://bit.ly/dmxHvx
10-16 02:53

http://bit.ly/bNvQaL ←こんなのや、十八禁の同人誌なんかは、原作者はどう思っているのか気になる。
10-16 02:47

っつーか、普通に skype が android アプリ出すんじゃなかったっけ? http://bit.ly/dererc
10-16 02:41

疑って検証、なんて全ての情報で出来ないし。 http://bit.ly/buKlhi
10-16 00:25

2010/10/17(日)01:28
意外と俺twitter使っててびっくりw
[ブログを見返す]の続きを読む
2010/10/16(土)03:49
jimlock

@ogusawara その努力はやがて身となる。
10-15 21:27

充電忘れて電池切れそう。
10-15 15:43

何故はてぶで人気なのか分からない。 RT @heatsea: すかさずフォロー。RT: @muka: それはフォローしないとwRT @maikatan: ギャル副院長がtwitterをはじめたようです @miwakosensei
10-15 15:38

@ogusawara 三択ってのが納得いかねぇ。
10-15 04:26

@ogusawara つぶやくのはtwitterだけにするんだぞ。リアルでつぶやいてると、ちょっと残念な目で見られるよ。
10-15 04:00

今日の運ちゃん、運転が優しい。
10-15 03:58

@heatsea 職業病という病気ですね。
10-15 00:20

2010/10/15(金)03:52
jimlock

@ogusawara 人のためにつぶやくんじゃない。自分のためにつぶやくんだ。そして俺は見たいわけじゃない。
10-14 20:14

最近、二字熟語が一発で脳内変換されない。「蛇足」を「へびあし」と読んでしまった。
10-14 14:46

@heatsea 君もリア充。
10-14 14:12

2010/10/14(木)04:02
jimlock

@heatsea 何がうまいのか悩んだ件。 http://bit.ly/9thAvu
10-13 21:37

@sukisuki_rianka ありがとうございます。用心します。
10-13 19:06

2010/10/13(水)04:39
jimlock

本格的な風邪に変貌している。
10-12 22:33

やべ、鼻水とまんね。風邪ひいたくせー。
10-12 20:18

そんなことよりフレンチトースト食いたい。 http://bit.ly/aePEGw
10-12 19:08

解説を読んでもいまいちピンと来ない。何すりゃいいのか分からん事は既に経験済みだし。http://bit.ly/bC7eQq
10-12 19:04

相変わらずfacebookの楽しさは分からんのだが。密なコミュニケーションを求めている人向けか? http://bit.ly/bxwIgE
10-12 18:49

@beer_takuya お大事に。
10-12 18:22

2010/10/12(火)04:04
jimlock

日焼けいてぇ!!
10-11 13:22

2010/10/10(日)04:07
jimlock

電車の中でノートPCとにらめっこしてたら酔った…。
10-09 00:09

@Kugasa ニヤニヤ
10-09 00:04

@heatsea eclipseに耐えうるノートを持っていて羨ましい限りです。emacsすら重く感じる俺のノート…。
10-09 00:03

@ogusawara 鼓膜を破ると耳抜きの必要ないらしいよ!
10-09 00:01

2010/10/09(土)03:59
jimlock

津田大介にトゥギャろう RT @yuki_ogishima: みんなでサイバー受けよう。笑 RT 顔セレRT 採用されたらリア充認定の企業きたこれww RT 【再掲】さすがサイバー. RT 内定式ー\(^o^)/サイバーらしさ!! http://yfrog.com/mwvr0cj
10-08 18:16

@Kugasa これからリバウンドのシーズンですね。
10-08 17:08

nice idea RT @heatsea: この間連続ツイートが人のTLに及ぼす影響を考慮して捨てアカウントに呟きますって人がいて、なんて細やかな心遣いと思ったので僕もそういう必要が生じたときには遠慮なく@kuni1080に呟きたいと思います。
10-08 03:13

@Kugasa 深夜にドカ食いしてお肉が落ちなくなっちゃえ。
10-08 03:10

@ogusawara 案の定、運ちゃん道間違えた。
10-08 02:37

「大まかには分かるんですよ」と運ちゃん。だったら地図片手に運転しないでくれ。
10-08 01:34

新人運ちゃん、道分からないことを開き直る。
10-08 01:26

2010/10/08(金)03:57
jimlock

こんな痛いことを言いたくなるくらい最近疲れている。いつまで経っても雑用ばかりな今日この頃。金に困らないニートやりてぇ。サンレッドのようなヒモになる甲斐性は俺にはない。
10-07 14:56

ただ、自分の好き勝手に柱だけ作っても腹は膨れないことは分かっている。金になることをしなきゃならんのだが、金稼ぎのためにやりたくないことをやらなきゃいけないこの頃にモチベーション低下中。
10-07 14:53

最近思うこと。俺の理想とするエンジニア像は、言うなれば実際に家を建てる大工のようなもの。とりわけ完成する建物なんかに拘りはなく、金槌や鋸の使い方に目が行く。棟梁や設計者には興味がない。
10-07 14:50

久々にandroidアプリを大量アップデート。2.1からの機能がちらほらある。xperiaのバージョンアップがいつなのか未定の今、機種変も視野に入れるか。まことしやかに噂されるxperia2には、というかソニエリには期待していない。
10-07 14:43

青梗菜じゃね? RT @beer_takuya: @with29 鍋焼きうどんに入れる緑の葉野菜ってなんだっけって思って、、そしてあまりほうれん草に見えない。。ツルムラサキとかっぽい
10-07 14:27

朝帰りは目痛いし、何より電車が混む。しんどい。
10-07 07:13

@with29 ようやくできた。seesmicが不調なのか、twitterが不調なのかは謎。
10-07 06:25

つぶやけない
10-07 05:52

仕事終わらん。
10-07 04:20

ねみぃ。
10-07 04:20

2010/10/07(木)04:06
jimlock

まじで使えなさすぎ。 RT @heatsea: twitterに続きSkypeも>=2.1でXperiaがどんどんだめスマートフォンになっていく。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20101006/352635/
10-06 19:54

ようやく道をわかってくれたなう。
10-06 04:44

タクシーの運ちゃん道分からず。説明めんどいなう。
10-06 04:22

@beer_takuya 「ジバクエン」。何を育成するかはご想像にお任せします。つーか、バクマンのバクってどういう意味?
10-06 04:10

@ogusawara 気付かないうちに増え、気付かないうちに減る。よくあること。
10-06 00:46

@sukisuki_rianka nexus oneを日本で販売して欲しい。ドコモのシムフリーは布石だと期待。
10-06 00:45

2010/10/05(火)04:36
jimlock

iPhone4じゃないのは何故なんだぜ? RT @googlenewsjp: au期待のAndroid端末「IS03」と「iPhone 3GS」のデザインを比較する #googlenewsjp http://dlvr.it/6SBKw
10-04 21:37

会社着いたら会社が開いててびっくり。掃除のおっさんがいた。
10-04 06:01

なんか寝れないんで始発で出社。
10-04 04:59

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ |  Next
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」