とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2010/11/30(火)03:42
jimlock

隣に座るiPhoneユーザにXperiaを覗き込まれる。ソフトバンクはいま繋がらないのか?
11-29 23:09

ポケットからXperiaを出したら、ストラップに引っかかって定期を落とした。ストラップを着けること自体数年ぶり、そのうえこのストラップは無駄にでかい。
11-29 22:57

2010/11/29(月)03:43
jimlock

病んでるなぁ。
11-28 15:07

2010/11/28(日)03:41
jimlock

ATOKトライアルをインストール。こいつは中々癖がある。フリックに慣れているとレスポンスの悪さにイラつくかも。
11-27 22:05

2010/11/27(土)03:44
jimlock

俺いつ帰れんだろ?w
11-26 06:05

2010/11/25(木)03:42
jimlock

skype for android を入れるために android sdk をインストールした。今までインストールしてなかった自分に驚いた。そして、少々幻滅した。
11-24 09:48

skype for android をインストールしてみた。グループチャットできるようになったが、こいつはチャット窓を閉じると自分からグループに発言できなくなるのか?試してないけど。
11-24 09:46

2010/11/23(火)03:45
jimlock

素直にちょっと感動した。 http://clic.gs/1J0c
11-22 23:21

グリーもやることえげつなし。 http://clic.gs/1I~7
11-22 22:48

2010/11/22(月)03:38
jimlock

小飼弾がいたような気がした…。
11-21 15:27

色々めんどい。
11-21 15:01

2010/11/20(土)03:40
jimlock

暇い。
11-19 14:54

2010/11/18(木)03:45
jimlock

出向しだして1週間が経った。出社時間が決まってるのって大変だ。定時にあがれてたら楽のなのかもしれんが。
11-17 10:02

2010/11/17(水)03:47
jimlock

夜の六本木の黒人がえらい多いのは何故なんだぜ?
11-16 09:49

xperia が電源入れてもステータスバーしか表示されないんだが。ロックも解除できずにつかえねーよ、これ…。
11-16 01:16

2010/11/17(水)00:34
[み、三木さん・・・]の続きを読む
2010/11/14(日)03:40
jimlock

セットアップめんどくさいなう
11-13 16:12

2010/11/12(金)03:42
jimlock

朝帰りしんど
11-11 09:00

2010/11/11(木)03:40
jimlock

http://clic.gs/1sWG 本当に18時からかよ…。寝るか。
11-10 01:57

xperia の 2.1 アップデートが今日の18時からってどこ情報よ?
11-10 01:45

2010/11/10(水)03:45
jimlock

アップデートが今日かと思い、勢い余ってフォーマットしてしまった。さらば、俺の使っていたアプリたちよ。
11-09 10:50

2010/11/09(火)04:04
jimlock

エルゴノミクス キーボードが欲しい今日この頃。
11-08 12:39

2010/11/08(月)03:46
jimlock

トラ部の人、いたらつぶやいてくださいな。ちなみにMr.Bはいなかった。部長のくせに生意気だ!
11-07 03:44

FF11で最初に入ったLSのHPがinfoseekだったため消えた。他のメンバーともう連絡とれないのか。。。
11-07 03:43

2010/11/07(日)03:44
jimlock

薄着のせいでめちゃめちゃ寒い。
11-06 09:31

朝帰りが日常になりつつある毎日。
11-06 09:30

2010/11/03(水)03:46
jimlock

ぬるぽ。きぃーーっ!!
11-02 03:00

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ | 
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」