とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2010/12/31(金)03:53
jimlock

with みぞ http://twitpic.com/3l4fhb
12-30 16:54

露天風呂最高 with みぞ
12-30 16:45

2010/12/30(木)03:52
jimlock

羽田空港なう。出発まであと二時間。暇い。
12-29 06:18

2010/12/19(日)03:54
jimlock

近所のいつも行列が出来ている唐揚げ屋で皮せん購入。油っこくて塩辛い。昼飯のおかずには不向き。
12-18 15:43

twitter との連携設定をしてみたが、twitter に反映されていない件。
12-18 14:01

2010/12/18(土)03:57
jimlock

「出版社は傑作なら喜んで原稿を受け取る。条例なんて、そのつぎの話。」なんてもんがまかり通るのなら、法なんていらねーだろ。言わせんなよ、恥ずかしい。
12-17 01:06

http://bit.ly/h6weLW 本人が書いたかどうかは知らんが、言っていることは理に適っている。良い物綺麗な物しか知らなければ、自ずとその中で優劣を決めてしまうもの。「みんな仲良く平等に」なんて世の中でまかり通る訳がない、言わせんなよ恥ずかしい。
12-17 01:04

「傑作」の基準を教えてもらいたい。RT @: 出版社は傑作なら喜んで原稿を受け取る。条例なんて、そのつぎの話。まずは傑作を書いてから心配すればよい。傑作であれば、条例なんてないも同然。つるんで騒いでもあとが虚しい。自分の生き残りを考えること。ライバル同士がつるむことに僕は理解でき
12-17 01:00

2010/12/13(月)03:42
jimlock

腹減った。お好み焼き食べたい。仕事したくない。
12-12 22:41

○ん○んが異常に痒い。
12-12 20:52

2010/12/12(日)03:43
jimlock

切れ系のアイツが最近元気よすぎ。
12-11 15:27

2010/12/09(木)03:47
jimlock

なんかスクロールバーがえらい下の位置から始まるseesmic。
12-08 22:10

2010/12/08(水)03:43
jimlock

seesmicをアップデート。「just now」表記が「たった今」に変更。ダサくなった。
12-07 11:15

2010/12/05(日)03:45
jimlock

定期を買ったお釣りが二千円札で出てきた。ちょっと感動した。すぐ使ったけど。
12-04 19:08

2010/12/02(木)03:44
jimlock

携帯ストラップが色々絡んでまぢウザい。
12-01 23:32

ジプシーサンディーはいつ聞いても神曲。久々ミッシェルをヘビロテ。
12-01 10:01

2010/12/01(水)03:44
jimlock

朝の電車はいつも混んでいる。世の中のお父さん方々は凄いなぁ、と思う今日この頃。
11-30 10:41

今日で11月は終わり。今の仕事は予定では今日終了のはず。終わる気が全くしない小春日和な朝。ダウンジャケットはいつ出そうか?
11-30 09:54

ばびんとん、Qちゃん、ぶらさん、ばすさん、てぃる助、まきしん、あたろーちゃん、元気かいの?
11-30 00:05

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ | 
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」