とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2011/02/27(日)03:42
jimlock

??α:フジテレビ、地震で足切断して救助された少年に「もうスポーツできませんね」とインタビュー http://alfalfalfa.com/archives/2324452.html
02-26 06:08

季節の変わり目に体調を崩すことが毎シーズン恒例。鼻水とまらんし頭痛いし腹減ったし。このデスマーチはいつまで続くことやら。
02-26 05:52

自宅のchromeだと、iGoogleのガジェットが表示されないものがある。ぐぐってすぐ出るものは試してみたがどれもダメ。ぐぐるは俺には肝心なところで冷たいんだよな。
02-26 05:51

2011/02/26(土)03:42
jimlock

俺がfacebookに感じる違和感が書いてある。 http://bit.ly/h8wqcF
02-25 15:18

2011/02/25(金)03:53
jimlock

Twitterと連携させるつもりだったアプリを間違って拒否してしまった場合、拒否設定を解除する方法が分からない。
02-24 07:37

ようやっとHR6になったけど、終わりをどこにするか模索中。喧嘩番長が積みゲーになってるし。
02-24 00:05

2011/02/23(水)04:32
jimlock

ようやく帰宅。今日はやけに疲れた。寝る。
02-22 05:44

2011/02/21(月)04:00
jimlock

首都圏でケアベア商品を取り扱っている所をご存知の方、ご一報願います。
02-20 17:48

つーか、まじどうしよう…。
02-20 17:27

キティランドからも消えてる俺絶望orz
02-20 17:21

ソニプラにケアベアグッズが無くて俺涙目。
02-20 13:45

??α:そろそろ「終焉を喰らう者」の思い出でも語ろうか http://alfalfalfa.com/archives/2244236.html 終焉はまだ未挑戦。10000z のクエにひーひー言ってる身分なので。思い出に出来るのはいつの日か。
02-20 04:35

2011/02/20(日)04:06
jimlock

腹減ってきたが、食料がない。買いに行く服がない。困った。フルチン寒い。
02-19 23:29

コンビニ以外開いてない時間だ。さっと飯喰いたいだけなんだが。
02-19 23:17

The Birthday が J-POP に置いてあるのが納得できない今日この頃。
02-19 22:07

そうだ、今日は Norton を買いに行こうと思ってたんだった…。
02-19 20:29

使える武器ほど素材集めが面倒。ナルガクルガ嫌い。
02-19 19:21

アルプスの少女カイジ
02-19 02:08

2011/02/19(土)04:07
jimlock

リクナビ NEXT の登録に Yahoo! JAPAN ID が必要な理由が分からない。Yahoo に実名登録なんかしたくない。
02-18 04:10

オリジン弁当とコラボして鳥人弁当を作ってください。  #w_meshi 「笑い飯弁当」おかずアイディア募集中!http://bit.ly/fmJvHr
02-18 04:08

2011/02/18(金)04:03
jimlock

自分で考えて仕事をするのが嫌になって早往く千歳。ただのワーカとして8時間潰す公務員エンジニアで充分だろ、という考えにシフトしてる。
02-17 00:59

2011/02/15(火)03:53
jimlock

ボード返ってきたけど手入れすんのが超めんどい・・・。体中あちこち痛いし・・・。
02-14 23:50

ベランダの窓で指を思い切り挟んだ。爪割れたかな?すごく痛い。
02-14 23:37

フォロー返すのめんどくさくなってきた。手動でやるからしんどいのだろうが、botやら訳の分からんつぶやきをしている奴をフォローする気にはならんのよ。
02-14 23:06

今日はあまりのしんどさに仕事を休んだが、雪で大変そうですな。休んで良かったと思う反面、我が家に食料がないため俺餓死寸前。どうしよう。
02-14 22:49

腹減った。ラーメン喰いたい。と、昨日から思考回路が同じ。
02-14 18:38

2011/02/14(月)03:48
jimlock

猪瀬直樹「コミケは祝祭空間だから都条例の対象とならない。変態同人誌を売買しまくってもいいよ」 http://t.co/rUdEUom 言っている意味がいまいち分からん。
02-13 22:20

twitter からのメールが大量にストックされててうざい。
02-13 20:43

食い過ぎた。腹痛い。
02-13 19:59

ラーメン食いたい。
02-13 15:59

ウェアがチョコでべっとべと。
02-13 15:25

午前中のつぶやきが今頃反映。さすが雪山。
02-13 15:16

よか天気。 http://twitpic.com/3z8ihn
02-13 14:19

もうTL見る気しねー。
02-13 02:11

足痛い。初滑り無茶した感じ。
02-13 01:58

[02/13のツイートまとめ]の続きを読む
2011/02/13(日)03:46
jimlock

ビールがビール飲んでないのに寝てる。
02-12 19:12

疲れた。
02-12 17:59

波瀾万丈
02-12 09:22

さい先の良いスタートです。
02-12 08:04

眠い…。
02-12 06:40

2011/02/12(土)04:03
jimlock

起きれるか心配だ。
02-11 22:33

昨晩、何も考えずに PSP の電池切れるまでひたすら掘り堀りしてたぞ。っつーか、本当なのかな、これ・・・。
02-11 20:40

MHP3 お守りナビ http://clic.gs/2v0v
02-11 20:39

モンスターハンターポータブル3rd お守りテーブル簡易解説 【MHP3rd】 http://clic.gs/2v0u
02-11 20:39

しっくりくる twitter クライアントがないなぁ…。android 用じゃなく PC 用で。思い立ったんで、ちょっと作ってみようかな。俺専用クライアント。
02-11 18:58

明日、傘さして行きたくはないなぁ。
02-11 18:42

ラーメン二郎の良さは何なのか?俺には苦行にしか思えない。 http://ramendb.supleks.jp/score/126645
02-11 16:06

botでも生身の人間でもどちらでもいいんだが、同じことを何回もつぶやく奴はうざい。名言は何回も聞いたら、それはただの騒音だ。
02-11 15:55

[02/11のツイートまとめ]の続きを読む
2011/02/11(金)03:48
jimlock

ラーメン一丁。
02-10 21:37

電池残量90%以上のLEDなんて初めて見た。 http://bit.ly/eyFdPT
02-10 17:29

フォロー数は50そこらだが、既にTLを見る気にならない。
02-10 17:07

ここ2日ほどでえらいフォローされてるのは何故なんだぜ?
02-10 16:55

2011/02/07(月)03:46
jimlock

小学生モンハンうめぇぇwww
02-06 16:23

ガベージコレクションを新から作る場合、自分ならどうするか考えた。まとまんなかった。
02-06 13:54

餃子が喰いたくなった。
02-06 13:50

全て俺んちから徒歩五分圏内にあって欲しい。
02-06 13:46

片手剣むずい。
02-06 02:33

どなたか野良でPTお願いします。(黒帯:× PS3:× モンハン持ち:×)
02-06 02:33

どなたか野良でPTお願いします。(黒帯:× PS3:×)
02-06 01:40

ue.のパラメータおかしくないか?全体的に高くね?まあ、使えるからありがたいんだけどさ。
02-06 01:38

2011/02/06(日)03:46
jimlock

中目黒
02-05 18:55

というわけで今からモンハンやっちゃうんだから(=^x^=)
02-05 15:02

gmail 使いづらい。gmail に限らず、web メール全般使いづらい。
02-05 15:01

2011/02/05(土)04:10
jimlock

背中と腰と菊座が痛い。
02-04 13:51

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ | 
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」