とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2011/04/30(土)03:28
jimlock

合法的に他人の幸せを奪ってみよう♪
04-29 19:25

東電、夏のボーナスは「40万1000円」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/kWqb3vL 東電が独占禁止法に抵触しないのは何故なんだ?出来る事なら東電から電気買いたくないんだが。
04-29 02:09

2011/04/29(金)03:30
jimlock

案の定、隣はテレビがうるせーな。
04-28 01:45

2011/04/28(木)03:35
jimlock

心休まらない自宅に帰りたくねぇな。
04-27 21:40

もーげろよもげろーよー、〇〇〇よもーげーろー♪ 今日はこんなフレーズが思い浮かびました。
04-27 21:20

「オムライスを食べられない」女子力を磨いた女子と戦う4つの心得 http://bit.ly/dUV55w
04-27 17:28

jimlock「あーん!私オムライス食べられないんですよねぇ?」…反応は⇒「ワロタwww」「ワロタwww」「ワロタwww」「ワロタwww」「ワロタwww」 http://t.co/RSIp16T
04-27 17:23

結婚式の招待状の返事を投函するの忘れた。
04-27 14:48

[04/27のツイートまとめ]の続きを読む
2011/04/27(水)03:39
jimlock

モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等:BIGLOBE Kirei Style ニュース http://t.co/G0JsRJC
04-26 22:33

「処女と少女は襲っちゃいけない」そんなフレーズが思い浮かびました。
04-26 19:11

[04/26のツイートまとめ]の続きを読む
2011/04/26(火)03:40
jimlock

ネットに繋がらなかったら、電気を無駄に喰う五月蝿い箱だな。
04-25 23:51

今朝から死んでたな、そういや。
04-25 23:46

自宅のネットが死んでる。たまに起きるこの現象は何だろう?モデムのようなもの(名前忘れた)の先から繋がってないっぽいから、俺じゃどうしようもない。
04-25 23:46

初々しいスーツ姿というものが分からない。スーツ着たのって社会人一年目の半年ほどだけだからなぁ。
04-25 22:49

死ぬ前に一度瀬里奈本店で肉食ってみたい。
04-25 22:47

腹は減っていないが肉食いたい。脂身の少ない胃に優しい肉を。
04-25 22:46

混んでいる電車の中で足を組む奴は死ねばいい。混んでない電車の中で足を組む奴は、前を通る人に足を粉砕されればいい。
04-25 22:44

電車の中が誰かの強烈な足の臭いでくさい。俺ではないはず。
04-25 22:42

そして移動してもジオタグは取得できない。
04-25 22:41

何故こんなに昔のことを思い出してしまうのかというと、不可抗力で自分の過去の画像を見せつけられたから。特に恥かしい画像はなかったが、前職時代の「空白の一ヶ月」に撮られた画像は、それはもう見るに耐えないほどみすぼらしかった。
04-25 22:40

[04/25のツイートまとめ]の続きを読む
2011/04/25(月)03:44
jimlock

chromeじゃ見えないのか、これ?
04-24 18:18

そして腹減ってきた。今日も起きてから何も食っていない。そろそろ食料を探しに行くか。
04-24 18:14

なんかコメントの流れる勢いがすげぇ。
04-24 18:13

[04/24のツイートまとめ]の続きを読む
2011/04/24(日)03:57
jimlock

と、つぶやいている矢先にお師さんから電話。色々お疲れ〉お師さん&新郎
04-23 20:27

つーか、そろそろ予定の一時間オーバーだぞ?
04-23 20:26

まだ披露宴終わってねーってwwなげーよwwww延長しすぎだよwwwwwwww終わってねーんなら、間に合ったじゃんwww
04-23 20:00

ようやくタバコ吸えて吸われる店発見。お師さん、はよ来い。
04-23 19:36

お師さんと横浜で待ち合わせ。鎌倉遠いぞ、こんにゃろー。披露宴まいて行こう。
04-23 19:04

移動中。雨降ってんじゃねーよ。
04-23 19:00

空港でGPSが届かないのは何故だろう?
04-23 16:16

乱入しようと思っていた結婚式(夜の部)には間に合いそうにない。
04-23 16:12

何これ? http://twitpic.com/4oapoh
04-23 14:04

[04/23のツイートまとめ]の続きを読む
2011/04/23(土)03:45
jimlock

妹が妊娠してた。親戚の結婚式の日取りが決まっていた。何か変なプレッシャーがきてる。おっぱい。
04-22 22:55

6時の飛行機に間に合わないかも。
04-22 16:28

2011/04/22(金)05:11
jimlock

そろそろ空を飛べそうなお年頃。
04-21 13:04

cygwinのdateコマンドがOSの時刻より10分ほど未来時刻となる。原因不明・・・。
04-21 00:03

2011/04/21(木)04:27
jimlock

ヤフトピのコメントに「政府が意図的に米不足を起こして、外国から米を輸入しようとしている」的なことが書いてあった。民主党ならマジでやりそう。震災で米不足はほぼ確定だしなぁ。民主党にはいくら転がりこむんだろ?
04-20 14:35

「原発事故の賠償金支払い、最終的に国民負担」…海江田経産相:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/aJhtEw1
04-20 02:10

2011/04/19(火)03:54
jimlock

だんだんフジイケンジのギターが可愛く思えてきた。
04-18 22:14

2011/04/18(月)03:47
jimlock

ジーパンの股のとこがやぶれたから買いに行こうと思うが、買いに行くために履いていくジーパンがない。外出れない。ちんちん見えちゃう。恥ずかしい。
04-17 01:31

2011/04/16(土)03:44
jimlock

被災地のラブホテル 連日満員で子供連れ家族の明るい声響く http://t.co/Y73JzDw
04-15 15:22

「騙された」とか歌って喜んでる斉藤.. http://t.co/bUsR5xp
04-15 15:08

2011/04/14(木)03:54
jimlock

つーか、seesmic重すぎ。一体何があったんだ?
04-13 00:01

うお!?勝手に位置情報添付された!?
04-13 00:00

2011/04/13(水)04:04
jimlock

真偽はともかくネタとしては有り。 http://bit.ly/eXGLEp
04-12 23:52

2011/04/12(火)03:35
jimlock

虚言症イエティ : 菅政権、震災のドサクサの中で「ネット規制強化法案」を閣議決定 http://t.co/y50akYC
04-11 23:45

2011/04/11(月)03:44
jimlock

近所の桜。 http://twitpic.com/4j6faw
04-10 19:33

花見に誘われていたが、寝過ごした。ホワイトデーのお返しも忘れた。もう気にしないようにしよう。
04-10 17:18

隣人を即座に黙らせる or 追い出す良い方法はないだろうか。ちまちまと証拠を集めるのはしんどい作業だ。
04-10 00:57

2011/04/10(日)03:50
jimlock

ヒロトとマーシーは偉大だな、と思う夜でした。
04-09 09:26

タバコが売ってない。
04-09 01:16

2011/04/09(土)03:54
jimlock

何故だか分からんが、seesmicが重い。
04-08 22:47

2011/04/08(金)03:48
jimlock

何か盛り上がってきた。
04-07 23:37

気のせい。 VIPPERな俺 : 福岡美人多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/btmrO1q
04-07 22:57

モンハンを久々にやってみる。×ボタンでダッシュしねーんだよ!とか、Rボタンで視点リセットしねーんだよ、とか喧嘩番長病に悩まされています。おっぱい。
04-07 22:28

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ |  Next
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」