とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2011/06/30(木)03:25
jimlock

やる気が出ない。
06-29 23:35

朝シャワー浴びても意味ねーな。
06-29 11:24

あーもーあーあーあーもー
06-29 08:31

??α:【東日本大震災】復興構想会議議長、五百旗頭氏「拉致なんて小さな問題にこだわるのは、日本外交として恥ずかしいよ。」と発言していた http://t.co/bGyXlVh 本当に日本は緩やかに侵略されていってんだな。
06-29 03:46

2011/06/29(水)03:28
jimlock

歯磨きすると傷口が痛む。そして顎全体が痛む。
06-28 17:34

2011/06/28(火)04:13
jimlock

やっぱし口の中が変な味がする。
06-27 16:08

さすがに44人も日本人殺されてりゃどこか報道はしていると思うのだが。似たような事件が見つからなかった。真偽がよく分からん。不法占拠と反日教育は事実だと思う。
06-27 07:16

NHKや日本のマスコミは報じないが、韓国による竹島不法占拠が行われた後、日本人漁師3929人が不法に捕まえられ、漁船328隻が奪われ、そして、44名の日本人が殺された。現在も竹島の不法占拠は続いている。韓国政府は韓国国民に嘘の歴史を教え続けている。 ←これのソースはどこだ?
06-27 07:14

そういや詳しい経緯を知らなかったなぁ http://bit.ly/lgUvRW
06-27 05:11

2011/06/27(月)03:22
jimlock

「私は安心運転で走行中です」と書かれたトラックにひかれそうになっな。
06-26 01:16

2011/06/27(月)01:55
連携させてることをよく忘れるんだよな。
twitterの方はリアル知人がちらほらいるが、このブログの存在は多分知らないはず。
気付いている奴もいないと思われ。
そんなに俺に興味あると思えないしw
お腹が空いたので食料を調達してこようと思う。
2011/06/25(土)03:27
jimlock

ぱなっぷ
06-24 20:27

抜糸する前から口の中が変な味がする。
06-24 19:26

久々に早く出勤すると、人混みにびびる。そして腹が弛くなってきた。どうしよう?
06-24 09:30

耳が半端なくいてー!!
06-24 02:26

2011/06/24(金)03:23
jimlock

何も食ってねーから腹減ったけど、体調も良いのか悪いのかよく分からん。そろそろ病院に行くか。
06-23 16:18

また熱が上がってきた。
06-23 15:31

独り身で病気になるたび人生終わった感が半端ない。まさに今。
06-23 09:42

痛み止め切れると喉痛いなぁ。
06-23 08:23

熱が下がらんのだが、解熱剤飲むなっつー医者の判断は正しかったのだろうか?
06-23 00:55

ユンケルかっときゃ良かった。ダルい。
06-23 00:17

2011/06/22(水)03:20
jimlock

ホイミって切り傷や刺し傷、打撲は治りそうだけど、骨折は治りそうにないイメージ。抜歯の傷も治りそうにない。捻挫はグレー。クレイジーダイヤモンドなら全部治りそう。
06-21 22:45

ハチノスって本当に蜂の巣かと思ってた。
06-21 22:39

バーニャカウダー食いたい。
06-21 22:32

腫れてはいないが思ったより疼く毎日。
06-21 22:21

口の中が痛くて苦い。
06-21 19:55

ファフロツキーズ 響きがいい。
06-21 16:19

暇人?(^o^)/速報 : 折り紙折ったったwwwwwwwwwwwwwお前らも折ろうずwwwwwwwwwwww http://t.co/Mjx0k4w 幾何学は男の子の浪漫が詰まっている。
06-21 09:33

[06/21のツイートまとめ]の続きを読む
2011/06/21(火)03:20
jimlock

フロア暑い。
06-20 18:33

デリキンとドリキンって似てるね。めっちゃ眠い。
06-20 14:25

I'M JUST A DOGがヘビロテな日々。
06-20 10:39

「ヒモになりたい」そんなことを思いつつ目覚めた朝、おはようございます。
06-20 06:45

2011/06/20(月)03:19
jimlock

頭の中が湯けむり模様のモスグリーン。
06-19 23:48

ウェルチ飲みたい。
06-19 23:26

連れが便所を我慢できませんでした。 (@ 珈琲 西武 w/ 2 others) http://4sq.com/iXWo5D
06-19 21:21

抜歯二日後の固形物の摂取はなかなか辛い。昨日マカロニグラタン喰ったけど。
06-19 12:58

デリキンの唐揚げは100gで買えないのか!?200gはおっさん独りで喰うのは辛い。そして伝説屋の方が旨い。コロッケ買ったことを後悔。胃がもたれる。
06-19 12:53

静岡知事 「飲用茶にすれば問題ない」 仏での放射性物質検出受け:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/f2b7pb6 静岡県知事さんよ、吐いた唾を飲み込むなよ?
06-19 02:53

2011/06/19(日)03:47
jimlock

俺んちの近くに焼き立てのパンって売ってねーなぁ。山パンはいらん。焼き立てベーカリーが欲しい。
06-18 18:55

一発で惚れるおっぱい画像 part2 http://t.co/uTJnpM2
06-18 05:52

歯が痛い。そして腹が減った。
06-18 05:43

【人生】あなたが30過ぎて分かったことはなんですか?教えて下さい・・・: えっ!?またここのサイト? http://t.co/M3tlOyj 世間の見る目がガラリと変わる。
06-18 03:39

http://t.co/7b7jPLu 自分の好き勝手に書いて、特に罪に問われず、いい給料もらえるなんてすげーなぁ。
06-18 01:25

??α: コンピュータウイルスを取得・保管する行為も2年以下の懲役か30万円以下の罰金 6/17に可決成立した改正刑法 http://t.co/HsEeM1Q ネタじゃないの?
06-18 01:19

2011/06/18(土)03:25
jimlock

一日三回服用と言われた痛み止めを五時間置きに服用。痛いのは我慢したくないの。
06-17 22:22

歯が痛い、歯が。ハガー。
06-17 18:41

2011/06/17(金)03:21
jimlock

友人から『エロ画像かと思った』と送られてきた画像。ビビった。 http://t.co/N2A1Wq0
06-16 07:14

??α:合コンで男子を落とす方法☆(ゝω・)vキャピ http://t.co/AOOMTYp
06-16 06:44

2011/06/16(木)03:22
jimlock

電車の中にキチガイがいる。
06-15 17:15

2011/06/12(日)03:27
jimlock

エンドロールにバンドが出てこない件。
06-11 15:19

そろそろ終わんねーかな?っつーか、終われ。
06-11 14:52

よか披露宴じゃった。まだ終わってないけど。
06-11 14:31

接吻で照れてんじゃねぇ!
06-11 12:26

おめでとうございます。 http://twitpic.com/59ty2k
06-11 12:15

もう帰りたい。
06-11 10:40

明日間に合わなかったらクマのぬいぐるみでも置いておいて下さい。
06-11 01:19

2011/06/11(土)03:35
jimlock

記者「AKB48の総選挙、関心は?」 小泉進次郎「今政治家がそんなことでコメントしたらね…」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/DNCdhk1 日本って平和だね。
06-10 01:24

2011/06/10(金)03:30
jimlock

yahooトピックのコメントランキング、1位から8位がAKB。中川淳一郎が推していたyahooトピックは所詮こんなもんなんだよな。今の日本で関心持たれるのがこんなことじゃ、そりゃ国は潰れまっせ。
06-09 22:52

今日も既に終電終わっちまったなぁ?。
06-09 00:43

2011/06/09(木)03:31
jimlock

あー、もう、しんどい。
06-08 08:05

帰りたいなぁ。
06-08 02:26

2011/06/08(水)03:32
jimlock

腹減ったー!そろそろブランチでもとろう。
06-07 23:09

通勤ラッシュの時間帯に帰宅するのはしんどい。
06-07 07:47

そろそろ帰るー。
06-07 07:15

ハーイ
06-07 01:34

2011/06/05(日)03:27
jimlock

座席に荷物を置くババアは見苦しい。
06-04 15:08

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ |  Next
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」