とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2011/11/30(水)03:12
jimlock

V系な人はスーツもV系。
11-29 14:58

やっぱりそうだ。逆隣からもテレビ、音楽の音が聞こえてくるようになった。隣は連れ込んだ女とのおしゃべりに夢中。
11-29 01:38

気のせいだろうか。逆隣から松任谷由実が聞こえてくる。
11-29 01:01

2011/11/29(火)03:12
jimlock

プッシュメールの重要性に今さらながらに気付く。最近、必要に迫られないと気付かないなぁ。
11-28 23:53

クリスチャン以外のクリスマスなんか物欲と食欲と性欲にまみれた欲望祭じゃないか!!どいつもこいつも煩悩の炎で覆いつくされた燃えるゴミだ!!って台詞に感動の涙を流した。
11-28 23:36

眠い。ただ、ただ、ひたすら、眠い。つぶやく元気はある。
11-28 09:36

なんかさっきいいロジックが思い付いたような気がしたが、頭が寝ぼけているから忘れた。
11-28 09:15

眠いし色々とアレである。
11-28 09:13

2011/11/28(月)03:12
jimlock

2011年 はてブ数ランキングベスト50 – 今年最後に見ておきたい良質記事まとめ http://t.co/ARO6ts4e
11-27 23:34

ゲロを踏んでブルー。
11-27 23:27

明日は朝が早いので起きれるかの心配もあるが、寝れるかの心配もある。
11-27 23:14

眠り混んでいる酔っ払いに絡む酔っ払いがいる。
11-27 23:12

呑んでます。 (@ 香家 新宿店) http://t.co/06SRkHRp
11-27 20:48

2011/11/27(日)04:05
jimlock

気持ち悪い。
11-26 00:04

2011/11/26(土)03:12
jimlock

二次会 (@ 九州男酒) http://t.co/Cg0z8Atz
11-25 23:16

送別会 (@ モツ鍋 エビス 高田馬場店) http://t.co/vG49P4k6
11-25 19:25

久々にネットブックを使ってる人を見た。
11-25 14:53

静音マシンの偉大さに今更ながらに気付いた。
11-25 01:39

2011/11/24(木)03:12
jimlock

ずっと感じている違和感。ズボンの下でチンコがパンツからはみ出している。
11-23 22:53

頭痛い鼻水止まらない確実に風邪ひいた。
11-23 22:32

雨雲を追跡する一日だった。
11-23 22:27

使用機到着遅れとな。 (@ 福岡空港 第3ターミナル 0.1.2.3搭乗口) http://t.co/o2XqKWW2
11-23 19:33

宗教論争は恐い。
11-23 19:02

時間まで呑む。with みぞ
11-23 16:13

初飯がラーメンはきつかったんで。 (@ グルメ杵屋) http://t.co/YoOMtm4S
11-23 11:39

地下鉄内でも電波切れないのは、やはり素晴らしい。
11-23 10:48

[11/23のツイートまとめ]の続きを読む
2011/11/23(水)03:12
jimlock

途中で読むのが怠くて辞めたが、言わんとしたい事は分かる。ただネタなのかマジなのか知らんが長い。そして、あのアイコンは確かに可愛かった。 http://t.co/Tbe88kBk
11-22 22:02

明日が休みって気がしない。
11-22 21:52

今日は寒い。 (@ 東急 田園都市線 渋谷駅 w/ 6 others) http://t.co/F1jQINpx
11-22 21:50

意外とiCalを活用している自分に驚いている現実。メールで通知が動いていないのが気になるが。
11-22 21:40

いい加減、駅のホームで無線LANに繋がろうとする仕様を改善してもらいたい。認証していないんだから3Gのままでいろよ、と。かと言ってWi-FiをOFFにすると帰宅して3Gのままで、アプリのアップデートで怒られるというジレンマ。
11-22 21:39

今日早起きした意味が全くない。
11-22 14:07

注射の痕が痛い。
11-22 00:50

2011/11/22(火)03:13
jimlock

外寒過ぎ。
11-21 23:28

眠い。
11-21 22:20

注射恐い。
11-21 13:13

電車で隣に座っている兄ちゃんがずっと震えている。貧乏揺すりではない謎な揺れ方。西野カナもきっとこんな感じなのだろう。
11-21 10:12

2011/11/21(月)03:12
jimlock

Safariが突然落ちた。やっぱし定期的に本体再起動が必要かな。
11-20 20:15

頭痛い。
11-20 00:06

2011/11/20(日)03:12
jimlock

気持ち悪い。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 45 others) http://t.co/WleAKFiH
11-19 22:15

二次会。 (@ 鼎) http://t.co/IXkkPFXw
11-19 21:10

雨ひどい。 (@ 新宿今井屋 本店) http://t.co/otuDX3Wi
11-19 18:35

2011/11/19(土)03:12
jimlock

ありがとう。みんな、ありがとう。
11-18 23:31

そして隣から謎の奇声。
11-18 02:13

女子会と思しき集団から「私、IBM社員は絶対無理!」と叫んでいた。何がどう無理なんだろう?
11-18 02:10

そういえば昨日行った店にいたカップルの男性の配慮は凄まじかった。女性がトイレに行っている隙に会計を済ませ、出る時はコートを着せるエスコートをし、振り向き様にブレスケアを頬張る。その後どこに行くのかストーキングしたかった。
11-18 00:34

2011/11/18(金)03:12
jimlock

ずっと腹がグルグル鳴ってる。
11-17 21:32

やっぱり豚肉の脂身は濃かった。気持ち悪い。
11-17 15:34

二次会 (@ Harlem Freak) http://t.co/VKwTdXQ1
11-17 00:26

2011/11/17(木)03:12
jimlock

祝0x20歳 in イベリコ屋 六本木店 http://t.co/SmUcKBWK
11-16 22:53

料理が中々出てこない。 (@ イベリコ屋 六本木店) http://t.co/H3ikcRjh
11-16 20:46

2011/11/14(月)03:12
jimlock

空腹感はあるが食欲がない。なんか気持ち悪い。
11-13 21:02

ぶる速-VIP : スタバでジョブズの本読んでる意識の高い大学生()いたwwwwww http://t.co/qfdL9ZWv スタバっつーか人がガヤガヤしているとこで本を読めるのがすげぇ。俺は無理。電車の中も無理。
11-13 20:58

食糧調達の為、おぼつかない足取りで外出する。冬着なのに腹が妙に冷える。また下痢ぶり返すかも…。
11-13 20:12

なんか腸の辺りが無駄に活発に動いてる。あんまし痛みはないが液状のものがグルグルしてるのは分かる。こんな状態での放屁は「俺、生きてるから…!」と言わんばかりの香りを放ってくるのである。
11-13 17:44

昨日の一時的な回復はバファリンの優しさによるものだったことが判明。
11-13 07:20

便に大分固さが戻ってきているので回復はしているのだろうが、腹の緩さがまだまだなので油断できない。漏らす失態はもうしたくない。
11-13 02:42

2011/11/13(日)03:12
jimlock

久々に「本気」と書いて「マジ」と読んでしまうくらい死ぬかと思った。昔かかったロタウイルスに症状似てたから何かに当たったかも。
11-12 23:27

気持ちわりぃ
11-12 08:23

素直にバファリン飲めば良いと思った。丸一日無駄に苦しんだ。
11-12 07:03

小便したらびっくりするくらい尿道が痛い。
11-12 00:13

目覚めたが頭痛い。腹痛い。気持ち悪い。昨日は何も食ってないなぁ。
11-12 00:02

2011/11/12(土)03:12
jimlock

頭も痛くなってきた。下痢とまらん。
11-11 09:28

風邪ひいたかも。寒気するし腹痛いし下痢だし。
11-11 08:58

プログラマーはプログラミング言語で酒が飲めるぞー!酒が飲める飲めるぞー!酒が飲めるぞー! http://t.co/S7N8cbnz いくつか言語じゃないものがある、というのは野暮なのだろう。
11-11 01:37

妹はVIPPER : 横浜って最高の街だよなwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/p0o1FXWj 横浜いいよね。住んだ事ないけど。
11-11 00:40

隣で会話を盗み聞きしながら、「これを実行力と呼ぶのだろうか?」と悶々と考え耽る。
11-11 00:19

電車の中でナンパする奴を初めて見た。あれは外人だから出来る芸当だと思うんだな。ああやって何人が犠牲になったのだろうか?
11-11 00:17

電車の中で「どこそこまで行くか?」と片言の日本語で女性に質問する外人。どう考えても行かないんだけど、っつーか終電終わってんだけど。すると、女性の最寄り駅を聞き出し、女性と一緒に降りて行った。ナンパの確信犯じゃん…。あの人は多分ヤられるな…。
11-11 00:14

2011/11/11(金)03:12
jimlock

駅のホームで勝手に謎のWi-Fiに接続するのが腹立たしい。
11-10 14:10

もみあげチャ~シュ~ :   O  型 に  あ  り  が  ち  な  こ  と    http://t.co/HJUdXhNJ なんかめっちゃ疲れる。
11-10 00:50

oracleのバックアップをcsvファイルに吐き出すスクリプトを作り終えた後で、どうやってDBに反映させるか悩み中。sqlldrがないんだよね。
11-10 00:32

電車の中で「ハムスター速報」という単語が聞こえた。
11-10 00:30

すんげー面倒くさい酔っ払いオヤジがいる。これからしばらくはこんな輩が増えるのか、やだなあ。
11-10 00:20

2011/11/10(木)03:12
jimlock

ゆっくりしていってね!!! -ゆっくりライフハック、しませんか?- : 7日間で人生を変えるための7つの方法 http://t.co/FlvTFKXl 変わりたいなぁ。
11-09 00:40

思い通りにいかんなぁ。
11-09 00:32

2011/11/09(水)03:17
jimlock

もう年内の結婚式はお断りします。
11-08 14:49

「TINTIN-MOVE.JP」を見てニヤつく俺の思考能力は小学生レベル。
11-08 14:42

2011/11/07(月)03:12
jimlock

左足の小指を鞄の固い所で強打。生爪が剥げた。痛いです。めちゃめちゃ痛いです。
11-06 23:58

唐揚げ、あっさりした唐揚げ。
11-06 18:17

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ |  Next
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」