とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2012/02/29(水)03:14
jimlock

ノーマルタイヤで上り坂を空転しまくりで、割りとマジで死ぬかと思った。
02-28 21:57

山一つ越えたらがっつり雪降ってんじゃん。。。
02-28 20:50

行きも帰りも行き合い列車待ち合わせで必ず電車が遅れる。俺の体内時計はブレーメン時計なせいか、イライラする。
02-28 20:43

やっぱり移動時間に難がありすぎるな。早く帰らなきゃならん時も全く早く帰れん。
02-28 20:16

2012/02/28(火)03:11
jimlock

風呂あがりが妙に冷えるなぁ。どてら着てるのに肩が寒い。
02-27 23:35

Echofonでリツイートする方法を教えて下さい。ぐぐることは出来ません。
02-27 23:26

あっ、明日は姪っ子の誕生日だ…。何も用意してねぇ…。どうしようどうしようどう…もういいや。
02-27 09:14

今日も電車は遅れている。平常運転。
02-27 08:33

2012/02/27(月)03:12
jimlock

鼻をかんだら胡麻が出てきた。なんでだ?
02-26 19:01

チェスをやる甥っ子姪っ子。劣勢を話術で誤魔化そうとする姉。弟はキレながらも辛勝。盤をひっくり返す姉。片付けしない弟。めんどくせぇ。
02-26 17:40

病み上がりで登ったら、すぐ息があがり速攻で右腕がパンプした。そして相変わらず店員は他人行儀だ。外様の経験者を邪険に扱うなよ。近場にジムが出来てくれないかなぁ。
02-26 13:46

Macから突然のビープ音。再起動で初めて聞く音だ。一体何が起こった?
02-26 02:20

飯食ってすぐ寝てしまったため、いま寝れない。腹に肉が確実についてきている。太ももにも…。
02-26 02:07

2012/02/26(日)03:12
jimlock

腹の痛みは緩和されたが、腹が張る。
02-25 15:20

そして腹痛い。
02-25 00:36

2012/02/25(土)03:12
jimlock

×○× | "日本、ピンチ" ゆとり世代、大学生になるも4人に1人が「平均」理解できず:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/6dor8PVa
02-24 23:56

腹の痛みが虫垂炎みたいだ。なったことないけど。
02-24 19:50

ぽんぽんが痛かとです。
02-24 14:01

2012/02/24(金)03:13
jimlock

5000円払うと谷間についてる米粒を食えるのが乳野家のシステムだと今田耕司が言ってた。 | もみあげチャ~シュ~ : ノーパンしゃぶしゃぶってどういうシステムだったの? http://t.co/6QLkv7FY
02-23 21:47

よく寝た。
02-23 20:04

風邪引いた。インフルじゃなかった。保険証まだないから高かった。頭痛い。
02-23 12:43

2012/02/23(木)03:12
jimlock

揺れてる?
02-22 23:40

この歳で新入社員となると色々めんどくさいな。今の会社がめんどくさいだけかもしれんが。
02-22 23:14

何だか色々めんどくさいなぁ。
02-22 19:49

ぽんぽんが痛い。
02-22 09:13

2012/02/22(水)03:12
jimlock

しかし、えらい疲れたなぁ。
02-21 20:49

会社から一番近いコンビニの店員が全員使えない。もう利用しないでおこう。30分も電車待つハメになったし。
02-21 20:37

今日も電車が遅れています。平常運転です。
02-21 08:34

女性ファッション誌「MORE」の“不自然な韓国推し”がネットで話題に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/QW7wLPv1
02-21 01:10

何かを説明するためにtwitterで連投して最終的にtogetterにまとめる、という事をやる人は何故ブログでひとまとめにしないのだろうか?なぜ140文字で足りないものを連投で長々と説明するのだろうか?
02-21 00:52

2012/02/21(火)03:12
jimlock

電車こねーなぁ。
02-20 20:53

お腹空きました(´・_・`)
02-20 20:14

今日も電車が遅れる。遅れるのがデフォなんだろうな。
02-20 08:34

なんか会社でMacを支給され(と言ってもお下がりだが)、アプリ開発をするらしい。事前に全く聞いてない訳だが。日本語キーボードに触るのは久しぶり。
02-20 08:25

自宅で飲むと確実に寝る俺。満腹だからすぐ寝れる。こんな事するからデブるんだろうな。
02-20 00:13

2012/02/20(月)03:11
jimlock

みんな揺れてるらしいけど俺は揺れてないからね!
02-19 14:56

朝からファックな気分。
02-19 08:46

2012/02/19(日)03:11
jimlock

疲れているせいか真っ直ぐ運転できない。事故る前に休もう。
02-18 16:59

「超絶」って単語は昔からあったのかな | ラジック : 超絶イケメン彼氏と凡人の私が付き合うまで http://t.co/pT6s1Vvl
02-18 16:04

ほんとタイミング間違えると凍死できる電車乗り換え。
02-18 15:43

相変わらずの客の入り。時間もあるが。 (@ めん吉) http://t.co/py0Ejzrw
02-18 14:53

腹減ったけど周りに飯屋がない。無理してこ洒落たとこばっかだ。
02-18 14:32

バーロン?バロンだ。アーロンと合体させてしまった。
02-18 14:04

自腹で社用バーロンを購入。黒以外は受注生産らしいので、黒を購入。痛い出費だ。 (@ IDC 大塚家具 福岡ショールーム) http://t.co/kmjMhYgS
02-18 14:02

雪が散らついてるけど、あちこちうろちょろしなきゃ。
02-18 13:37

肩やっちまったうえに、手に穴空いた。 (@ ホアホア) http://t.co/S5rmqPzv
02-18 13:36

2012/02/18(土)03:11
jimlock

眠くなるから昼飯を少なめにしたら、腹減りすぎて腹痛い。
02-17 21:11

雪降ってるとかもうね。
02-17 20:47

タイミング悪いと30分も待つのか…。
02-17 20:43

みんな朝早いなぁ。
02-17 09:21

田舎の電車は何かと理由をつけて発車が遅れる。今日は雪が散らついている。
02-17 08:34

2012/02/17(金)03:12
jimlock

一日の八分の一は移動時間。
02-16 19:57

あまり頭は使ってないが、使わなきゃいけないという気がしない。
02-16 19:22

ランチ。 (@ 浪漫) http://t.co/IJ20vw2Q
02-16 13:15

2012/02/16(木)03:11
jimlock

ワイパーの速度はどの程度が適切か空気が読めない。
02-15 14:25

前輪を溝に落としてから運転してなかったが、そろそろやらないと。明日からは嫌が応でもやらないといけないし。
02-15 12:20

中島知子のデブった画像が地獄のミサワに見えた。
02-15 12:13

#helpascade (´・ω・`)?
02-15 00:11

今日で休みも終わりだー。だからと言って仕事したいかってーと、また微妙だー。一ヶ月休むとリフレッシュしたようなしてないような。この一ヶ月は人生で一番金使ったしなー。車たけー。
02-15 00:08

2012/02/15(水)03:12
jimlock

#helpascade 助けてください。
02-14 23:35

自宅の階段を一往復しただけで息があがっている親父を見て、想像以上に老いたのだと感じた。
02-14 23:31

なんつーか、人のもんだと思って雑に扱うなよ。
02-14 13:24

クッキーもビスケットもぜーんぶ煎餅でカテゴライズ。
02-14 10:58

業者が人んちの家具を大雑把に扱うのが許せない。特におじいちゃん職人はマイペースすぎて周り見えてないし、人の話聞かないし。
02-14 10:46

2012/02/14(火)03:12
jimlock

車の前輪を側溝に落とした。びびった。
02-13 20:45

safariにはページ内検索は存在しないと思ってた。 | ロブスター速報@VIP : 【コピー】初めて気づいた時に感動したiPhoneの機能 http://t.co/M1MmY7hd
02-13 19:39

雨が降っているからお休みにしたい。
02-13 19:18

夜に運転したことないので、そろそろやってみる。
02-13 19:15

VMWare Toolsがインストール出来ないとか、もうね。x201sは色々落とし穴があるなぁ。
02-13 19:01

お疲れ様でした。 | 2月12日の女子ブラジャー晒し祭りまとめ #女子ブラジャー晒し祭り - NAVER まとめ http://t.co/WeuK7MME
02-13 13:30

極端な例だとは思うが、ネットで個人情報を開示することのリスクがどういうものかを示すいい例だと思う。 | 娘がフェイスブックの「友達」から外されたことに激怒、父親がカップルを殺害:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/PLXCGua7
02-13 04:42

「ソフトウェアの仮想化は、このプラットフォームでのロング モードには対応していません。ロング モードを無効にしています。ロング モードのサポートがないと、仮想マシンは 64 ビット コードを実行できません。」 ←このメッセージが謎だ。
02-13 03:40

少しヤル気になった。
02-13 00:28

2012/02/13(月)03:11
jimlock

iMacを叩き壊したい。commandボタンの存在意義が分からん。
02-12 21:15

ノートPC再リカバリ…。なんかもうずっとイライラする。なんでこんなとこで余計な時間取られなきゃならんのよ。
02-12 20:44

帰宅すると部屋に違和感が。家族が勝手に俺の部屋に入ったようだ。そして俺の厨二病が発症する。なんというか今更エロ本みつかったとかで何も動じないが、自分の使いやすい配置を勝手にいじられると非常に腹が立つ。こんな小さなストレスが越してきてからずっと蓄積されている。
02-12 19:04

#女子ブラジャー晒し祭り どちらかと言うと、ブラジャーではなく谷間晒し祭りのようにも思えるが、そこを突っ込むのは野暮というものだろう。おっきい人はおっきい人なりに悩みがあるようだし | 「おっぱいが大きい」 ← 実は、大変な事だらけらしい http://t.co/H0Bi7xDJ
02-12 17:38

この作者はきっと「もょもと」を正しく発音できるはず。 | ゴールデンタイムズ : ヤバい携帯小説見つけたwwwwwww http://t.co/QAHVI4me
02-12 15:59

手に穴があく前にさっさと退散。久々に登ったが、サボったツケはきっちり表れた。定期的に行くようにしたい。
02-12 15:41

腕はさほど疲れていないが、指がヤバい。
02-12 13:17

今年初登り。 (@ ホアホア) http://t.co/BgKZm1d2
02-12 13:05

どこにでも態度の悪い人間はいるものだ。
02-12 10:43

家の中だと息が詰まる。慣れるには、まだまだ時間がかかりそう。無理やり外出する。
02-12 10:42

[02/12のツイートまとめ]の続きを読む
2012/02/12(日)03:12
jimlock

戻ってくる前は「人生最後の長期休暇」と割り切って遊んだが、戻ってきてから想像以上の環境の変化とダラけた生活に、次の仕事への不安を感じる。いざ机に向かっても誘惑ではなく、家庭の事情で色々と中断される。
02-11 23:56

昨日から出不精のため、自宅無線LANの使用のみで影響なし。 | au携帯、データ通信に障害…全国で設備故障 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/djgJ3iCP
02-11 23:52

Echofon の最上部の広告はいつから表示されるようになった?無料で使わせてもらっている手前、広告表示は止むないのだが、正直言わせてもらうとウザい。
02-11 23:46

2012/02/11(土)03:16
jimlock

また飯食った後に爆睡してもうた…。腹いっぱい食うつもりなくても、自分が食えないおかずを俺の皿にぶちこんでくる年寄りと同居すると、知らぬ間に食いすぎる。デブるわぁ…。そしてハゲるわぁ…。
02-10 22:06

久々にドラえもんを観てる。なんだ、この違和感。
02-10 19:02

荷物を整理してたら、FF11の連携表をプリントアウトしたものが出てきた。こんな事してまでFF11やりたかったのか、俺…。
02-10 16:25

机の正面に窓あると逆行が眩しくてディスプレイ見るのが辛いな。
02-10 16:09

久々に長電話。
02-10 16:03

ベランダの近くに机を設置してみたが、想像以上に外気が入ってきて寒い。
02-10 15:23

机と椅子が到着。久々にデスクトップを触る。ノート PC 一つだと大変だった。中腰でやるのも大変だった。これで腰の負担を和らげられる。
02-10 14:07

安西先生…。純愛が…、したいです…。 | キニ速 : ピンサロで働いた半年位の事書くよ http://t.co/YOguVNPV
02-10 02:15

2012/02/10(金)03:11
jimlock

ほっほー。 http://t.co/GvqqBJ38
02-09 22:50

テレビ・新聞が報じない“AKB高橋みなみ母逮捕”…「圧力か」とネットで話題に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/6TwVOK21
02-09 01:44

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ |  Next
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」