とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2012/03/31(土)03:10
jimlock

これはいい。 | 優香、12年ぶりに水着姿を解禁!より大人の魅力が増したステキボディーを披露!(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/AbygEI6T
03-30 23:24

カリオストロやってる。そろそろジブリ映画が公開されるのか?
03-30 21:44

ゲロ吐きそうなおっさんが隣に座ってきた。いつリバースするかドキドキしたが、くさい臭いだけ残して降りていった。
03-30 00:08

2012/03/30(金)03:10
jimlock

レッドブルもバーンも眠眠打破も効かなくなってきたな。そして長く起きてたとこで頭は働かないな。
03-29 23:40

憂鬱な一日の始まりだ。全くテンション上がらないし、やる気も出ない。スケジュールなんてくそ喰らえ。
03-29 09:19

2012/03/29(木)03:11
jimlock

ダメだ、テンションだだ下がりでやる気でねぇ。
03-28 22:24

電車で綺麗なお姉さんを見た。よく見たらお腹が大きかった。一目惚れから即座に失恋。
03-28 09:20

2012/03/28(水)03:09
jimlock

気持ちわりぃなぁ。イヤホンが片方聞こえなくなったから尚更。鳴ったり鳴らなかったりで不快指数急上昇。
03-27 22:29

頭いてぇ。
03-27 22:23

2012/03/27(火)03:11
jimlock

距離かわんねーのに、帰宅時間なげーなぁ。
03-26 23:44

腹の痛さが半端ねぇ。
03-26 09:44

忘れずに買わねーと。とは思いつつも売ってる店まで行くのが一苦労。タワレコどこにあんだよ…。 | The Birthday - umck-9475 - UNIVERSAL MUSIC JAPAN http://t.co/JGgBY8pK
03-26 00:06

2012/03/26(月)03:11
jimlock

「あんた、お見合い写真持ってないの?」今日の親と初めての会話がこれだった。なんで持ってると思ったのかは謎。
03-25 16:10

2012/03/25(日)03:11
jimlock

もーびーでぃっく
03-24 17:45

2012/03/24(土)03:11
jimlock

勢い余ってアカウント消してしまった。まー、大事なメール、っていうかメールが来てないから別にいいか。
03-23 23:33

iOS5.1になってから音楽の音量が何かおかしい。突然でかくなったりする。
03-23 23:23

電車混んでるし、単線だから行き合い列車来ないと止まるし、目の前の学生らしき連中はうるさいし。
03-23 23:19

なんか面倒な設定しないといけないのか? http://t.co/OJVbw3Jt
03-23 22:38

ん?au iPhoneのezwebメールがプッシュになってる??
03-23 22:35

大塚愛のさくらんぼのPV、ドラム叩いてんのは元ブルーハーツのパイナップルじゃね? | 暇人\(^o^)/速報 : 和尚「You're埋葬www葬wwwwwいつもwwww」 http://t.co/P06tsUuA
03-23 00:00

2012/03/23(金)03:11
jimlock

auは地下からも鍾乳洞からも繋がるとかCMしてるけど、俺の地元じゃ繋がらない。
03-22 21:22

頭良くなりたい。 | http://t.co/cLzg9OCp::ミニスカートの幾何学::(1999.11.23) http://t.co/BDD95gk9
03-22 02:09

あーあ。 | 「結婚優遇税」、財務相に提案:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/cRVEOatu
03-22 02:00

2012/03/22(木)03:11
jimlock

ダイヤ改正で今までの終電の時間の後に一本増えてる。俺の最寄駅まで行かないけど。
03-21 23:35

2012/03/20(火)03:11
jimlock

どうやってもメモリリークする(´・_・`)
03-19 23:29

こんな田舎にも録り鉄がっ!!
03-19 08:47

2012/03/19(月)03:11
jimlock

頭痛いの治んない。
03-18 23:59

休みの日になると体調くずすなぁ。たまにはぐっすり眠りたい。
03-18 22:22

あったかくなったから股引履かなかったら風邪ひいた。頭痛い。
03-18 22:12

2012/03/18(日)03:11
jimlock

一人だとこの家はだだっ広すぎるな。掃除めんどくさい。
03-17 19:49

買って使ってみて初めて分かった。バイナリデータに金を払う事に抵抗がある俺にはiPadは使えないおもちゃだ。
03-17 18:21

爺さんの誕生日プレゼントに新しいiPad買うたった。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア 博多 w/ 4 others) http://t.co/gv4BYXGQ
03-17 13:51

俺、逃げ場がないんすけど…。 | メスに交尾を断られ欲求不満になったオスのハエは、悲しみを紛らわすため酒に逃げる:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/27KB5rXt
03-17 02:45

なげーよ。 | 髙山甚六がAVデビューした作品は『7時間まるごと髙山甚六』です。 http://t.co/PxHzj4Rb
03-17 01:27

2012/03/17(土)03:11
jimlock

ゲロよ、家まで耐えてくれ。
03-16 23:31

気持ち悪いなぁ。
03-16 23:18

内臓が痛い。
03-16 22:34

また怒られるんだろうなぁ。
03-16 01:02

2012/03/16(金)03:11
jimlock

特攻服のような制服を着た人がいた。背中には「卒業」の文字が。まだいるんだな、この手の人が。21世紀になって何年経つよ?
03-15 23:41

うんこカチカチ。小まめに水分とらないと。
03-15 01:39

飯食い終わるとすげー眠い。風呂…。
03-15 01:15

結婚したい。 | VIPPERな俺 : 天候が荒れまくった空を見上げて「始まったか」とか呟きたい http://t.co/wMxZT0Ol
03-15 00:18

2012/03/15(木)03:11
jimlock

電車の中で寝たいが肩が痛すぎる。
03-14 23:59

しかし、しんどい。レッドブル切れてきた。
03-14 23:42

田舎の終電は都会のように他社線待ちが少ないが、そもそも電車の本数自体が少なすぎるので結局待つハメになる。
03-14 23:41

「こうすりゃできるはず」と考えてやってるのに出来ない自分の未熟さが腹立たしい。
03-14 23:17

飯食ったすぐ後に風呂入る気がしない。
03-14 01:17

2012/03/14(水)03:11
jimlock

今から帰って何時間寝れるだろうか…。
03-13 23:27

2012/03/13(火)03:11
jimlock

今優しく言い寄られたらすぐ惚れてしまいそう。何でも貢いでしまいそうだし、ケツ貸してしまいそう。
03-12 22:37

2012/03/12(月)03:11
jimlock

昔ネットで知り合った人たちが、今どんな生活をしているのかふと気になった。
03-11 23:44

ルータを買い直した所で、大本がしょっぼいADSLなんだからあまり嬉しくないんだよなぁ。この企業と行政に見放された地域で生きていくのは、並大抵のことではない。
03-11 20:53

何とかアップデートできた。何か自宅のルータがだめぽくさいなぁ。 | iOS5.1へのアップデートができない(解決編) http://t.co/KX2aLFUl
03-11 20:17

何やってもアップデートできねぇ。きっと iOS5.1 なんて出てないんや。 http://t.co/br2HDNtD #iOS5.1
03-11 18:06

2012/03/11(日)03:11
jimlock

ピエールおはよう。
03-10 22:05

オール電化にして晩飯時は停電が発生することがままあるらしい。にしてもブレーカー落ち過ぎだろ。
03-10 18:17

技術書どころかコンピュータのコの字もない本屋しかない。軽い気持ちで本も買えないのか。
03-10 16:14

行政と企業から見捨てられた街は何かと困りものだな。
03-10 00:58

昨日から何度かトライしているが、未だにアップデートサーバに接続できた試しがねぇ。
03-10 00:45

iOS 5.1 に全然アップデートできねぇ。
03-10 00:29

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ |  Next
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」