とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2012/04/30(月)03:02
jimlock

ひさびさに届いたエロスパムのリンクをview-sourceで覗き見し、怪しいpostを投げるphpファイルを覗き見するGWです。
04-29 23:14

とりあえず住之江って所がすごいってことは分かった。 | DQNのブログ読めなさすぎwwwwwwwwww - あじゃじゃしたー http://t.co/NtG5sJn1
04-29 16:55

すぐ脇にあるラーメン屋「くしだ屋」の大将と山笠談議。 (@ 櫛田神社 (Kushida Shrine)) http://t.co/GzaynkAK
04-29 13:44

家でやることないからコンタクトジャグリングでも始めてみよう。
04-29 10:17

昨日晩飯食ってからずっと寝てたのか。すげーよく寝た。
04-29 07:49

2012/04/29(日)03:02
jimlock

#彼女いません #恋人いません #だからどうした さて、仕事するか。
04-28 17:27

会社が変態変人だらけだということが判明した金曜日の夜。枕に涙した。
04-28 11:36

2012/04/28(土)03:02
jimlock

殿様だにゃー。 | Appleの新しい社内ガイドライン:バッテリーの膨張に関して、どんな状態であってもバッテリーの無償交換は行わない http://t.co/Ut2WeJEe
04-27 13:29

2012/04/27(金)03:02
jimlock

昼飯の弁当美味かったなぁ。ちょくちょく利用しよう。お腹空いた。
04-26 20:00

三色弁当はいまいちだったけど、炭火焼弁当まいうー。 (@ 地鶏食堂 長浜店) [pic]: http://t.co/oVRbC26Y
04-26 13:45

相変わらず元気な学生連中も鬱陶しいが、自分が座りたいからと降りる人を待たず肩をぶつけながら電車に乗るおっさんおばはんは鬱陶しいうえに醜い。
04-26 09:13

金も暇もないわー。 http://t.co/il2QTg0e
04-26 08:44

2012/04/26(木)03:02
jimlock

朝見かける若い衆がまさにこれ。頑張ってブランドものを着飾って互いに褒め合う姿は微笑ましい。だが、静かにして欲しい。 | キニ速 : 大学1年生必死すぎワロタwwwwwwwwwwww http://t.co/FCBogFqP
04-25 13:38

2012/04/25(水)03:02
jimlock

アクセルとブレーキを間違えた時。 | VIPER速報: 「俺、完全に疲れているわ」と思った瞬間 http://t.co/B7scWtVh
04-24 23:55

やることなさすぎて、amazonでやたらとポチる日々…。こんな事するために仕事してるんじゃない…。
04-24 23:49

【報道記者に怒り】京都・小学生死傷事故で救命救急センターが怒りの声「マスコミの人間に心はあるのか」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/2QkBOXj6
04-24 23:20

気になっていたので弁当を買ってみる。 (@ 地鶏食堂 長浜店) http://t.co/tbzntxHR
04-24 13:21

幸せな家庭を築いている奴らがみんな憎らしい。
04-24 00:00

2012/04/24(火)03:02
jimlock

なんかやべぇ!!よくわかんねーけどやべぇ!! | ゴールデンタイムズ : 【速報】「キン肉マン」が27年前の伏線の回収に成功 http://t.co/EqSSXDKG
04-23 21:06

一寸先は闇、明日の予定は暗黒大陸。
04-23 20:51

ここが噂の…。 (@ らるきい) http://t.co/OOaB7uMd
04-23 12:59

2012/04/23(月)03:02
jimlock

今日のもやさまを見て、大竹の体の絞り具合に感心した。最近、お腹まわりと太ももがやばくなってきたので本格的に運動しようと思う。
04-22 22:44

あまり共感できない。ギャグとしてもちょっと…。 http://t.co/r7JUK9Li
04-22 17:49

小便する夢みるとおねしょするのは定説なのね。
04-22 17:08

山道をタクシーに煽られる。 (@ セブンイレブン筑穂中学校前店) http://t.co/lAsgKebD
04-22 16:21

スタジオ観覧って大体女の人ばっかだよね。なんでだろ?
04-22 12:59

アイドルも大変ですね。営業ってそんなもんだよね。 | 「売春婦!芝踏むな帰れ!」 乃木坂46、浦和サポーターから大ブーイング:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/PZWWB2FN
04-22 12:00

外食産業にサービス残業はおろかサービス休日出勤がある理由も分かるわ | ステーキけん井戸社長「倒れるのはそいつが悪いだけ」「そもそも労働基準法がおかしい」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/X591Wdxm
04-22 11:47

2012/04/22(日)03:02
jimlock

「晩飯何食べたい?」って聞かれたから正直に「チーズフォンデュ」って答えたら「何でもいいのね」と言われた。俺の意見はいつも聞かれないんだから、聞くなよ。
04-21 16:52

赤さん。 http://t.co/EcRZEkrS
04-21 15:08

2012/04/21(土)03:02
jimlock

初老の女性が若い女性に席を譲った。若さアピールか?と思ったらマタニティマークがついていた。自分が恥ずかしい。
04-20 20:57

お腹空いた。空きすぎた。
04-20 20:47

2012/04/20(金)03:02
jimlock

眠い時はレッドブル飲んでも眠い。 | キニ速 : タイで買ったレッドブル飲むwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/AFkNU1W5
04-19 20:20

大学入学したてと思われる男四人組。四月に入ってから見だした顔。田舎だと電車に乗ってくる人の顔を覚えられるぞ?いつまで朝から馬鹿騒ぎするんだ。こういうのはゆとりなのだろうか?周りの空気が読めていないだけにも思えるが。
04-19 09:20

2012/04/19(木)03:02
jimlock

女教師って響きがエロいよね。
04-18 22:59

俺の知らない所で盛り上がり、俺の知らない所で破談する見合い話ですが、再び別件で俺の知らない所で盛り上がっているらしい。なんでこうも当事者感がないのだろうか?
04-18 22:58

2012/04/18(水)03:03
jimlock

お腹空いた。空きすぎた。
04-17 20:52

もし生まれ変われるなら、絶世の美女になってちやほやされながら生きたい。
04-17 08:46

2012/04/17(火)03:03
jimlock

さっきからiPhoneがブーブー鳴りっぱなし。
04-16 23:25

私はヒモになりたひ。ヒモになってごろごろして暮らしていきたひ。
04-16 23:18

2012/04/16(月)03:03
jimlock

つーか、本当にやれることが少なすぎる。家の中に一日いつづけられる祖父母の神経が理解できん。
04-15 21:14

ヤバいくらいに休みの日がつまらない。一人遊びも虚しくなってきた。友人・知人いないとこんなにしんどいものか。
04-15 21:14

つくづくMacはウンコだと思う。どこがイケてるのか俺にはさっぱり分からん。
04-15 17:55

Macでメディアに焼く方法がいまいち分からないから結局Windowsを使うという。使い慣れた道具が一番いい。つーか、Macからメディアを取り出すのもすげー悩んだよ。
04-15 17:48

性欲を持て余す。
04-15 15:56

子供の頃に聞いたノバトの鳴き声。めちゃめちゃ不気味で怖かった。今日はいい天気で鳩の鳴き声も心地よく聞こえる。
04-15 14:33

2012/04/15(日)03:03
jimlock

カップラーメンくいてぇ。帰ってきてから地味にデブってきてんだけどなぁ。ハゲてるし。
04-14 23:14

新しい趣味でも見つけないと精神衛生上よろしくない。が、田舎過ぎて本当に何もない。新しく何かを自分で作るべきか?何になるんだ??
04-14 23:03

山道でアクセルべた踏みなのに全くスピード出ず。親父に俺の車で運転してもらったらスムーズに坂道登れた。運転って難しい。
04-14 22:57

こういう所から個人情報は漏洩するのね。 | Reading:スマホアプリ 情報大量漏洩か NHKニュース http://t.co/zzsTAjse
04-14 02:07

2012/04/14(土)03:02
jimlock

近所に住む身としては冗談で済まされたくないんだがなぁ。 | 【北ミサイル失敗】 「不意を突かれたので」…日本政府が全国瞬時警報システム「Jアラート」を作動させなかった理由:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/DrWe55fx
04-13 23:04

「象に踏まれても壊れないカンペンケース」と同じで、ハンマーで叩かれる事あるか?ちょっと欲しいけど…。 | iPhoneに貼るだけでハンマーで叩いても無傷という衝撃吸収保護フィルム「BUFF」の実験ムービーが圧倒的 - GIGAZINE http://t.co/ytIcXLlg
04-13 20:56

都市銀が会社の近所にないのはめんどい。
04-13 14:16

眠いしお腹空いたしミサイルし。
04-13 09:20

2012/04/13(金)03:11
jimlock

勇気を出して入った400円ラーメンの店、お値段相当の味だった。
04-12 13:16

朝からムラムラしたので。 | 好きな数字で夜の本性がわかる http://t.co/kNSCt0Ru
04-12 09:20

bluetoothは赤外線なのか?ハンズフリーマイクを買ってみたが、運転中はおろか普段から電話しないという事実に気付いた。気付くの遅すぎた。
04-12 08:41

かわいいお姉ちゃんが着慣れないスーツ姿で一生懸命面接シート書いてる。分からない漢字を携帯で調べながら。その紙切れ、ボールペンで書かなくていいのかな?あとで清書するんだろう、多分きっと。
04-12 08:29

2012/04/12(木)03:11
jimlock

田舎道~このロードーフォーエヴァーゴーすれば~あのタウンにユニットしてる~シンクライク~田舎道~
04-11 23:31

お腹空いた(´・_・`)
04-11 20:35

レッドブル飲まないと眠くて仕方ない。
04-11 12:44

入学したての大学生は朝からテンション高すぎだ。GW明けには電車すくといいな。
04-11 09:03

今シーズンは一回も滑れなかったなぁ…。 | <初滑り>月山スキー場10日オープン…積雪多く冬場は閉鎖(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/3X9OyKji
04-11 01:18

2012/04/11(水)03:11
jimlock

なんかめんどくさいなー。
04-10 22:53

電話に出ない方法はちゃんと書いてあるのね。ユーザズガイド初めて見たけど。 http://t.co/p7aVUsD9
04-10 21:20

晒し者になったから慌てて修正。 http://t.co/FFaVTjsA
04-10 20:59

めっちゃラーメンのいい匂いがする…。腹減った。
04-10 20:47

腹減った。帰りたい。
04-10 18:01

陽当たりの良い部屋は眩しくてディスプレイが見づらくなるので、カーテン閉めて薄暗い部屋になるという。ソースは俺の部屋。 | らばQ : これは参考になる…スタイリッシュなPCデスク周りの写真56枚 http://t.co/wsC46eUT
04-10 09:19

xcode の AppID を変更できなくてすげー困ってた。とても助かった。 | xCode4.x系でapple idを変更する | FrogEgg | フロッグエッグ http://t.co/viBd22LQ
04-10 02:23

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ |  Next
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」