とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2013/04/29(月)03:02
jimlock

こんなに集めたこいつに賛辞を贈ろう。耳を澄ませばが地味にじわじわくる。 http://t.co/06kCWRICSd
04-28 21:29

アイアンマン3を観に行きたいが、人混み嫌い。博多駅の映画館はレイトショーだとガラガラらしいので行きたいが、レイトショーを観ると俺が帰れなくなるという事実!映画一緒に観てくれて朝まで付き合ってくれる人募集中。飲み代(一回目)くらいは出します。
04-28 21:24

楽市楽座のCM見る度に、映画観れて温泉入れて買い物できる複合施設作りゃええんじゃね?と思う。万葉の湯がやってくれそうじゃん。
04-28 19:54

いいキャラしてんな、この親父。
04-28 19:50

海好き山下。
04-28 19:48

ほったらかし。
04-28 19:48

三村は着替え担当が定着してきた。
04-28 19:39

ビンビンバーガーって名前が、ウフフフ…。
04-28 19:33

脂身食えなくなったなぁ。
04-28 19:31

洋食屋って大抵旨そうに見えるけど、高いんだよなぁ。
04-28 19:29

トマト汁が顔面にかかる。顔射だ、顔射。
04-28 19:06

浦和周辺をブラブラしちゃいます。
04-28 19:01

TOY DOLLS のオルガよりショッキングだ。 | 【悲報】ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズが大変な姿に…。 - NAVER まとめ http://t.co/VcwACSbbid
04-28 19:00

知らんかったが、大体ルーは余る。 | ココイチのカレールー、実は「無料でおかわり可能」だった:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/KjXdLnGieS
04-28 18:56

あ、近々婆さんの誕生日だ。何買うかな。
04-28 15:01

親父と二人で「紹介されなかったこいつは誰や?」と言っていた奴だ。 | SKE松井玲奈出演「世界ふしぎ発見」まとめ 「かのんちゃんへの反応が放送しちゃダメなやつだった」 - SKE48まとめエンクラ http://t.co/iovfLI5HSu
04-28 13:55

「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」は打ち切られたのか。確かにあれはゴールデン枠じゃなく深夜枠でやることだったからなぁ。深夜枠でひっそりとやって欲しい。
04-28 13:34

うーむ。週末になると昼夜逆転するのがいくつになっても治らない。
04-28 00:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinroq.blog16.fc2.com/tb.php/1038-f0afcd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ | 
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」