とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2013/08/05(月)03:01
jimlock

「あんた、今日の午前中に電話に出たらゴルフ場で雷に撃たれて死ぬよ」的なドイツ語リプライが来たわけだが、俺は生まれてこの方ゴルフ場に行ったことないねん。
08-04 21:03

オナベとニューハーフの子づくりはどんな感じになるんだ?
08-04 19:52

手巻きタバコはこんな感じなのか。
08-04 19:49

楽しそうだなぁ。
08-04 19:35

確かに水鉄砲の長期戦って何だよw
08-04 19:31

狩野ちゃん可愛いなぁ。
08-04 19:27

この量はダメだ。一切れで胸いっぱいになる。
08-04 19:25

ふぇ、フェレットが…。
08-04 19:22

フェレ毛w
08-04 19:21

ヒーロー物の舞台裏は見せちゃダメw
08-04 19:04

相模原周辺をぶらぶらしちゃいます。
08-04 19:01

朝日新聞のアカウントが「なぜバルス祭りに参加したのか?」という記者のツイートをリツイートしていたが外しやがった。何かまずいことでもあったの? #バルス #朝日新聞
08-04 14:42

えらい長く雷が鳴ってるな。
08-04 13:47

股間にナンバープレート。 | 【画像】 実写映画「パトレイバー」の撮影風景か!? 巨大ロボが激写される:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/VHalpqTaq0
08-04 10:40

こりゃ「ほっともっと」は何も対応してないな。店舗の特定すらしていないだろう。 | 【Twitter】 「ほっともっと」店員が冷蔵庫の中で寝る写真を公開し炎上:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/ATt74G2O8m
08-04 10:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinroq.blog16.fc2.com/tb.php/1132-2516ea6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ | 
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」