とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2016/07/02(土)03:16
jimlock

スカパラは、忘れかけた頃に人気あるやつと一曲出して思い出させるポジションにいる、というイメージ。
07-01 23:47

似てるか? https://t.co/zcL9Au4gsw
07-01 22:18

ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる
07-01 21:26

【魔法みたい】「撮られたくない写真」から姿が消えちゃうスカーフ! セレブ間で爆発的ヒットになっているらしい https://t.co/y50kTXon7w
07-01 21:25

Mercari を Mercurial に空目。 / プログラマーの三大美徳 - Mercari Engineering Blog https://t.co/6ZYeLWWt9M
07-01 20:52

「なぜ楽に出来るのか」を理解していれば IDE は使っていいと思う。だって、楽だし。でも Visual Studio のキーバインドは右手が攣りそうになる。 / 僕がIDEではなくテキストエディタでプログラミングする理由 https://t.co/C1tgBnCTRp
07-01 20:46

プログラミング言語で宗教論争するのは何だかなぁ。「日本語最強!」「英語最強!」「エスペラントこそ至高!」とか言われても困るし。知ってると世界が広がるよ、くらいでいいんじゃね?
07-01 20:42

流行ってんのか。
07-01 20:40

うーん…。徹底解説…。 / 主要なプログラミング言語 5種類を徹底解説! https://t.co/J0BOyV8Xjj
07-01 20:30

やっぱり分からん…。 / https://t.co/RoJOFMpVHN
07-01 20:27

まず 20 言語もプログラミング言語を言えないわ…。自分、全然ぺーぺーですわ…。
07-01 20:26

>プロのプログラマーなら、最低6言語、ふつう20言語くらいは一通り使えてるべきで、凄い人っつうのは自分でプログラミング言語作って普及させたとか、ライブラリ作って普及させたとか、そういうエビデンスがあって初めて客観的に「すごいなー」って言われるのよ。
07-01 20:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinroq.blog16.fc2.com/tb.php/1879-bd6354b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ | 
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」