とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2017/06/25(日)04:17
jimlock

6月25日は九州から東海では滝のような雨か 関東も午前中は本降り https://t.co/NosXSADPSw
06-24 21:41

エヴァ水
06-24 21:39

10分1ポケコインになったの? / 【ポケモンGO】ポケコインをジム防衛で貰う方法 - GameWith https://t.co/flzg0hceKg
06-24 21:22

Twitterでアドバイスしてくるおっさんが苦手だという人に理由を聞いた→アドバイス云々ではなく根本的に『おっさん』が拒絶されていた話 https://t.co/spmELzenYj
06-24 19:51

おかずクラブ・オカリナさんがBOYS AND MEN・小林豊さんへの愛を語る→「訓練されたオタク」「沼っぷりスゲェ」と話題に #採用!フリップNEWS https://t.co/bFOlKeeDgQ
06-24 19:42

レベル 35 縛りは今だけか。 / 『ポケモンGO』ジムの新機能が実装! レイドバトルの参加資格はトレーナーレベル35以上からスタートし、順次開放の模様 - ファミ通.com https://t.co/d8yX8zCaov
06-24 18:23

iPhone の Gmail がフェッチしてくれなくて辛い。
06-24 18:19

エリートトレーナーは消えてないけど増えることあんの?
06-24 17:35

他人のポケモンに木の実をあげてみたが、特に何の旨味もないな。ただただ赤の他人のポケコインゲットに協力しただけ。自分のポケモン以外あげる必要ないじゃん。
06-24 17:11

何かバッジが増えてた。 https://t.co/TordtIZU8n
06-24 17:09

レイドバトルって未実装ポケモンが出るのかと思ったら、普通のポケモンじゃん。個体値 100% のコイキングとか要らんて。
06-24 17:02

「みずのはどう」とか「かえんほうしゃ」って、長押し発動によく失敗しない?ハイドロポンプより若干長めに押さないと発動してくれないような気がする。
06-24 16:36

健闘して帰ってきた結果がポケコイン 1 という現実。 https://t.co/h3q8uh3Npv
06-24 16:09

カイリューに果敢に挑むポッポたち。実際問題、勝てんだろ。 https://t.co/EaSxqfoUJM
06-24 16:07

まさかここで(俺の中で)冷遇していたブースターが日の目を見ることになるとは。人生わからんもんですなぁ。
06-24 15:50

水タイプばっかだから草タイプや電気タイプ置かれると辛い。今まで相手するのがカイリュー・カビゴン・ハピナスばっかだったからなぁ。
06-24 15:49

昔のジムだと同じポケモンを配置できたが、新仕様だと出来なくなった。その結果、多系統のポケモンを考慮した布陣が必要となり結構しんどい。
06-24 12:39

新ジムバトルの辛いところは、簡単に 6 匹までポケモンを配置することが出来る&一匹減らす労力が桁違いにきつい、って所かな。以前は 4 匹目以降はジムを強化しないとダメだったし、6 匹いても一回のバトルで一匹減らせた。
06-24 12:38

ほんとよく落ちるな。強制終了に磨きがかかった。 #ポケモンGO #不具合 #PokemonGO #bug
06-24 12:31

レベル 35 からじゃないとレイドバトルには参加できない仕様なのに、レイドバトルが始まったらジム落とせなくなるのは勘弁して欲しい。そのジムでやることなくなるじゃん。 https://t.co/BcjpacqpBL
06-24 12:15

ほんとジム落とすの辛い。ソロだと時間かかりすぎて心が折れる。 https://t.co/HAnCNuFfDy
06-24 11:56

どんな煽りだよ。#ポケモンGO https://t.co/7W13VNPRIa
06-24 09:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinroq.blog16.fc2.com/tb.php/2217-ccc9e3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ | 
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」