とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2011/04/26(火)03:40
jimlock

ネットに繋がらなかったら、電気を無駄に喰う五月蝿い箱だな。
04-25 23:51

今朝から死んでたな、そういや。
04-25 23:46

自宅のネットが死んでる。たまに起きるこの現象は何だろう?モデムのようなもの(名前忘れた)の先から繋がってないっぽいから、俺じゃどうしようもない。
04-25 23:46

初々しいスーツ姿というものが分からない。スーツ着たのって社会人一年目の半年ほどだけだからなぁ。
04-25 22:49

死ぬ前に一度瀬里奈本店で肉食ってみたい。
04-25 22:47

腹は減っていないが肉食いたい。脂身の少ない胃に優しい肉を。
04-25 22:46

混んでいる電車の中で足を組む奴は死ねばいい。混んでない電車の中で足を組む奴は、前を通る人に足を粉砕されればいい。
04-25 22:44

電車の中が誰かの強烈な足の臭いでくさい。俺ではないはず。
04-25 22:42

そして移動してもジオタグは取得できない。
04-25 22:41

何故こんなに昔のことを思い出してしまうのかというと、不可抗力で自分の過去の画像を見せつけられたから。特に恥かしい画像はなかったが、前職時代の「空白の一ヶ月」に撮られた画像は、それはもう見るに耐えないほどみすぼらしかった。
04-25 22:40

「バルタン星人の詩」を思い出したせいか、空想科学読本を思い出す。あの本の筆者は、子供のころヒーローごっこでヒーロー役をやりたいけどやらせてもらえず、ヒーローを極端に忌み嫌っている、と独自の解釈をしていた中学生時分。
04-25 22:37

友人Hが昔書いたポエム「サイババに憧れて」の内容を思い出そうとするたびに、同じく友人Hが書いた「バルタン星人の詩」しか思い出せない。なんか悔しい。
04-25 22:33

そして毎日 The Birthday の「なぜか今日は」を聞きまくる。ポップさが増したから万人の耳に聞きやすくなったからだろう、と意味なく自分を納得させる。
04-25 22:28

仕事中に漫画ワンピースのW7の津波の名前がやたらと気になる。あの津波受けても家はあんまし壊れてなかったなぁ、と。いや、漫画なのは分かってんだけどね。
04-25 22:26

そして位置情報の取得は相変わらず失敗しまくり。
04-25 22:24

結構前に気付いていたが、使っているアプリの名前はTweetCaster。
04-25 22:22

新歓のせいか、駅のホームがゲロだらけ。
04-25 22:20

二重投稿うざいんで設定変更。
04-25 15:11

ジオタグの取得は失敗しまくる。
04-25 10:13

http://twitpic.com/4p6dlw てすと
04-25 10:12

TwittCasterは見た目がSkypeっぽいが使い勝手はいい。あとクライアントのfacebook連携をどうしようか?まー、設定はずしゃいいだけなんだが。
04-25 10:09

今日は暑いな。いまだに春先の装備が分からん。
04-25 09:44

こういうのって誰がどうやって撮影しているのだろうか? 街中で見るミニスカ女の子の太ももとパンチラ画像 : ぷるるんお宝画像庫 http://t.co/Ol2YTUn
04-25 03:30

暇人?(^o^)/速報 : 女って「こいつシコッてきたな」って臭いで分かるらしいよ http://t.co/NABDIWT
04-25 02:34

てすと
04-25 01:27

http://bit.ly/hGsKSo 肩こりひどいです。
04-25 01:19

久々にandroidアプリを変更してみる。
04-25 01:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinroq.blog16.fc2.com/tb.php/381-8a674622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ | 
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」