とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2011/05/01(日)03:28
jimlock

昼に「巨大な耳垢がある」と言われたので帰宅して即効耳かき。でも何も出てこず。風呂上りに綿棒でこしこししても何も出てこず。風呂上りにはいつも綿棒でこしこししてるのだが、何かまずかったのだろうか?体内に異物が残っているかもしれないと思うと気になって気になって・・・。
04-30 23:26

http://bit.ly/mRGRrV ここ行ってくる。
04-30 16:50

耳くそがめっちゃ溜まってるって言われた。超はずい。
04-30 16:43

寒い。
04-30 16:06

濃口醤油 http://twitpic.com/4r9owy
04-30 13:22

サイクリングって聞いたのに何故かアスレチック。 http://twitpic.com/4r8pfn
04-30 12:10

ねみー。
04-30 11:21

正直しんどい。
04-30 10:36

俺より図体のちっさい爺さんが精一杯足を広げて座っている。すげー邪魔。爺さんは何故こんなに足を広げるのか?きっと股間が蒸れて気持ち悪くなるのだろう。こんな奴に「最近の若いもんは・・・」とか言われたくねーな。
04-30 10:01

何故か体を動かすイベントの日は寝れないことが多い。今日も何故か寝てない。
04-30 09:35

なんかもう既に疲れた。
04-30 09:32

伝説のからあげ屋の行列はいつの間にかなくなってた。ゴマニンニクたれを買おうとしたら、今から揚げるとか。待つの嫌いだからパス。
04-30 00:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinroq.blog16.fc2.com/tb.php/386-ac02b516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ | 
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」