とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2011/05/05(木)03:30
jimlock

もうちょい個人練の予約とりやすかったらいいんだけどなぁ。
05-04 21:45

聖飢魔?って凄ぇバンドだったなぁ、と思う今日この頃。そろそろドラミングするか。
05-04 21:02

近所の鉄板焼き屋でソロ飯。外から覗いたらガラガラだったのに、中は予約席だらけ。結果、カップルだらけになる。皆さんと同じ空間で飯食ってすんません。
05-04 18:06

無駄に歩き疲れた。足の裏が痛い。おっぱい。
05-04 17:07

「フィギュアスケート世界選手権 を放送したフジテレビの酷さ」 http://t.co/E3cIlRd
05-04 16:47

疲れたから帰る。
05-04 16:42

今日の教訓:中華街は飯食うとこじゃねー。
05-04 16:41

来たことないのに何か見覚えあるなぁ、と思ったら喧嘩番長5の中華街で見た風景だ。 http://twitpic.com/4t587g
05-04 16:22

工場ばっかで情緒がない。思てたんと違う。 http://twitpic.com/4t4x06
05-04 15:55

港っつーかなんつーか。 http://twitpic.com/4t4vz8
05-04 15:52

なんか港の見える丘公園じゃないな。ここどこだ?
05-04 15:40

銅像を撮ろうとして見知らぬおばちゃんを激写。肖像権を侵害していたらご一報ください>見知らぬおばちゃん http://twitpic.com/4t4k04
05-04 15:26

ゴリラごっこに適した木を発見。 http://twitpic.com/4t4iye
05-04 15:22

なんか野郎独りで皆さんと同じ地面歩いててすみません。
05-04 15:16

山下公園でゴリラごっこ無理。 http://twitpic.com/4t4fvf
05-04 15:14

いいなぁ、と思う椅子は大体10万超え。
05-04 14:48

アーロンチェアが欲しくなる今日この頃。
05-04 14:21

ゴリラごっこしてたら母の日の贈り物とかどうでもよくなってきた。
05-04 13:16

最近、androidアプリが何の前触れもなく落ちることが多々ある。
05-04 11:40

よーし、ゴリラごっこしちゃうぞー。
05-04 09:05

俺なんか大事なことを忘れているような気がする。思い出せないってことは大した事じゃないのかもしれないが、最近加齢で本当に大事なことも忘れがちだから困る。
05-04 05:33

昨日は風邪でダウンしていたので、今日こそ公園でゴリラごっこをやろうと思う。やるなら山下公園か港の見える丘公園か。
05-04 04:47

社会人だけど昼夜逆転生活になっていたので、酒の力で無理やりラナルータる。今めっちゃ頭痛い。
05-04 04:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinroq.blog16.fc2.com/tb.php/390-008df73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ | 
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」