とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2011/09/11(日)03:11
jimlock

ソーカル事件のような、それっぽい単語を並べ、いかにも分かっている的な雰囲気だけ醸し出し、口だけは上手い奴が鬱陶しい。そんな輩が技術者きどり出来るのだから、世の中適当に回っていると言っていた友人は、あながち間違ったことを言っていなかった。
09-10 18:21

??α:SCE「人喰いの大鷲トリコ・・・?」 http://t.co/N7xaHTU とっくに出ていると思ってたらまだ出てなかったのか。ICOチームだからっつーブランド名はもう通用しないようだ。
09-10 18:08

??α:【開き直り】 GREE岸田氏「ゲームバランスなんてどうでもいい。課金機会の演出のほうが大事」 http://t.co/p6p5R2J なんつーか、パッケージの8000円には金出せる。セーブデータがバイナリだろうが、買った物が目に見えて分かるから。携帯課金はやってられん。
09-10 17:13

ファミコン100 ~クイズ形式で100タイトルを制覇する~ (47:51) #nicovideo #sm202424 http://t.co/Bzlz2uR ファミコン持ってなかった俺だけど意外と分かることに驚いた。
09-10 14:55

暑い。
09-10 12:22

駄菓子を大人食いしたい。
09-10 11:56

フジテレビのドラマで「JAP18(日本ファック)」というスラングが映される:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/uOFGzsI きっと叩かれたくて仕方ないドM体質なんだと思う。ひとまず、花王とサントリーのものは買わないぞ、と。
09-10 04:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinroq.blog16.fc2.com/tb.php/493-95a0ebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ | 
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」