とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2011/11/14(月)03:12
jimlock

空腹感はあるが食欲がない。なんか気持ち悪い。
11-13 21:02

ぶる速-VIP : スタバでジョブズの本読んでる意識の高い大学生()いたwwwwww http://t.co/qfdL9ZWv スタバっつーか人がガヤガヤしているとこで本を読めるのがすげぇ。俺は無理。電車の中も無理。
11-13 20:58

食糧調達の為、おぼつかない足取りで外出する。冬着なのに腹が妙に冷える。また下痢ぶり返すかも…。
11-13 20:12

なんか腸の辺りが無駄に活発に動いてる。あんまし痛みはないが液状のものがグルグルしてるのは分かる。こんな状態での放屁は「俺、生きてるから…!」と言わんばかりの香りを放ってくるのである。
11-13 17:44

昨日の一時的な回復はバファリンの優しさによるものだったことが判明。
11-13 07:20

便に大分固さが戻ってきているので回復はしているのだろうが、腹の緩さがまだまだなので油断できない。漏らす失態はもうしたくない。
11-13 02:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinroq.blog16.fc2.com/tb.php/543-9cc496d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ | 
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」