とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2011/12/24(土)03:12
jimlock

やばい、windowsマシンがまじやばいwww
12-23 23:01

久々にWindows立ち上げたら音がやばいwww
12-23 22:51

結局自宅近辺で飯を食う。渋谷とか池袋は冷たい。鬼塚や葛西は恐い。
12-23 21:38

あっ、レギンスという名の股引買うの忘れた。
12-23 21:12

このチキン野郎!腹減って仕方ねぇ…。ひもじいよぉ…。
12-23 21:05

電車の中で食欲そそるチキンのかほり…。
12-23 21:02

欲しい本が無かった。 (@ 文教堂書店 渋谷店) http://t.co/gRSNPkhA
12-23 21:01

飯食おうと思って降りたけど、独りで入るにはどこも敷居が高かったので、すごすごと帰ります。 (@ 東急 東横線 渋谷駅 w/ 4 others) http://t.co/glacmw2R
12-23 21:00

腹減った。
12-23 20:32

腹減ったと思いつつ、何故俺はここに入ったのだろうか? (@ マルイジャム渋谷) http://t.co/em6G8nLe
12-23 20:26

女装大好きでリア充に俺はなるらしい。lionのネタはあまり面白くない。 http://t.co/EYAtZpiC
12-23 19:58

自分の買い物は済ませたが甥っ子の誕生日プレゼントを買い忘れた。
12-23 19:50

全然叩いてないけど、ライドが欲しくなった。 (@ イシバシ楽器 池袋店) http://t.co/oPMEaoCM
12-23 19:40

今のメガネは三年前に購入したらしい。そら見えなくなるわ。 (@ イワキパルコ店) http://t.co/0eAbsBfZ
12-23 19:18

履歴管理はどうするつもりなんだろう?diff取れないような気がするんだけど。きっと天才プログラマで修正する必要がない完璧なものを作っているのだろう。と、ネタにマジレス。 http://t.co/8zv5IzEQ
12-23 18:16

実に数年振りに新聞の勧誘がきた。常時タメ口で勧誘された。無言でドア閉めた。
12-23 17:59

はちま起稿 : 小学2年生の算数テスト 8×6=48 ← まちがい! 正解は6×8=48 http://t.co/MwmRbyAR こんな訳の分からないことをされては、応用力が効かない若者が出てきそうだ。子供が不憫。
12-23 17:50

ドア開けた瞬間、外に出るのが嫌になった。
12-23 17:41

年末なので色々と片付けていたら、誰かの結婚式に出た時の写真が出てきた。パーマをかけているが、スーツのせいで胡散臭いブローカーに見える。
12-23 16:46

お次は洗濯ですか。
12-23 03:18

隣の馬鹿がこんな時間に掃除機かけてる。カーペットなしのフローリングのようで音が響く。何より躊躇なく壁をガシガシしてくる。いい感じに眠かったのに…。
12-23 03:17

なんで ssh-agent が動いてんだ??
12-23 02:07

~/.ssh/config を解釈してくれないのは何故なんだぜ?
12-23 02:06

Mac の ssh がよく分からない。なんでこいつは hostname がわかんねー、とか言ってんの??
12-23 01:56

せっかく買ったんだし、もっとちゃんと Mac を活用したいが、使えば使うほどイラつく。
12-23 01:39

水道水に脳みそを食べるアメーバ…米国ルイジアナ州で2名死亡:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/D2lkVeDg アメーバこえぇ。
12-23 00:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinroq.blog16.fc2.com/tb.php/580-19c5ea4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ | 
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」