とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2012/02/11(土)03:16
jimlock

また飯食った後に爆睡してもうた…。腹いっぱい食うつもりなくても、自分が食えないおかずを俺の皿にぶちこんでくる年寄りと同居すると、知らぬ間に食いすぎる。デブるわぁ…。そしてハゲるわぁ…。
02-10 22:06

久々にドラえもんを観てる。なんだ、この違和感。
02-10 19:02

荷物を整理してたら、FF11の連携表をプリントアウトしたものが出てきた。こんな事してまでFF11やりたかったのか、俺…。
02-10 16:25

机の正面に窓あると逆行が眩しくてディスプレイ見るのが辛いな。
02-10 16:09

久々に長電話。
02-10 16:03

ベランダの近くに机を設置してみたが、想像以上に外気が入ってきて寒い。
02-10 15:23

机と椅子が到着。久々にデスクトップを触る。ノート PC 一つだと大変だった。中腰でやるのも大変だった。これで腰の負担を和らげられる。
02-10 14:07

安西先生…。純愛が…、したいです…。 | キニ速 : ピンサロで働いた半年位の事書くよ http://t.co/YOguVNPV
02-10 02:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinroq.blog16.fc2.com/tb.php/628-e9c4c2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ | 
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」