とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2012/06/11(月)03:03
jimlock

ショートカットが違うのは難儀やわ。
06-10 21:17

ctrl+A/E/F/BP/N/D/H が全く効かねぇ。わざわざどっかで指定する必要あるのか?こんなエディタ使いたくねぇ。
06-10 21:00

自力で見つけたけどキーバインド反映されねーなぁ。
06-10 20:27

Mac 版の eclipse に preferences がなくね?キーバインドの変更をどこですりゃいいんだ?
06-10 20:19

そういや来週どこ行くのか全然しらねぇな。
06-10 18:03

こんな時期に石焼き芋を売っても売れないと思うんだが。めっちゃうるさい。
06-10 16:37

イケフクロウとマルイシティ。キキとララにグリとグラ。
06-10 16:14

今日も寝て過ごす休日。
06-10 16:07

何気に去年もやってたのね。 | 2012年 サンリオキャラクター大賞 公式サイト ~みんなで選ぶナンバー1~ http://t.co/MWOM7bjQ
06-10 02:05

近場でやれるものがいい。
06-10 00:45

姉の旦那はバス釣りとパチスロ、妹の旦那はゴルフとサッカーとパチスロ、かぶんねぇな。
06-10 00:44

何か新しい趣味を作りたい。土日が暇だ。自宅でドラムやると家族からの苦情がハンパねぇし、ボルダリングはジムの店員がムカつくから行きたくない。何故かBMXの購入を考えている俺がいる。
06-10 00:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinroq.blog16.fc2.com/tb.php/739-1e626299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ | 
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」