とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2012/09/08(土)03:02
jimlock

仕事でやるとそうもいかないのよね。 | 最近体がガチガチ、そんなときに……(3):たった5分で体のコリ解消! オフィスでできるヨガの先生直伝の簡単ストレッチ【正しい姿勢編】 - ねとらぼ http://t.co/ps3d8VIS
09-07 21:36

何言ってるかおっさんにはさっぱり分からん。狙ってやってるんだろうが、なんつーかアレだ。うん、アレだ。 http://t.co/BVdhhp1S
09-07 21:14

変化についていけないお年頃。 http://t.co/g8Kevzks
09-07 21:07

全てを諦めれば全てがどうでもよくなる。 | [女が許せない。女のせいで徹底的な人間不信になりますたって奴ちょっと来い - あな速報る] http://t.co/zWm9CJqV
09-07 20:45

ちっちゃい会社で働いててもダメなもんはダメ。 | これってIT業界も全く同じじゃねえ?あるいは何故デカイ店のコックは育たないか:プロジェクトマジック:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/O3Cd7Rgl
09-07 20:35

よく韓国起源を主張しまくることで目にする大学だが、どんな入試問題が出るんだろう? | 韓国大学総長 「天皇はもともと韓国人で、君が代は”キム家の世の中”という意味」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/2FarkRBB
09-07 16:47

意外と美味かった。
09-07 13:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinroq.blog16.fc2.com/tb.php/815-b95b6219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ | 
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」