とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2012/11/05(月)03:03
jimlock

サザエさん症候群かなぁ、とか思ったりもするが、多分純粋に仕事したくないんだな。
11-04 21:10

ハーゲンダッツのあの量は絶妙。
11-04 20:46

美味い飯喰いたい。ほど好い量で。
11-04 20:46

餃子にプロテイン。
11-04 20:35

餃子食いてー!
11-04 20:34

何でもそうだが並んでまで飯喰いたくない。
11-04 20:22

三村の黙れスランプww
11-04 19:32

名古屋周辺をぶらぶらしちゃいます。
11-04 19:01

余力のあるヒモかニートになりたい。 | 20代にして窓際の社内ニートが急増中。一日中ネットしてても給料が貰える民間ナマポ状態:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/sXdL20WD
11-04 18:50

「豚骨スープ、母乳の代わり」と歌っていた俺ですが、最近こってりが無理です。あっさり系がいいです。 | 【画像あり】「池袋のラーメン屋」 トップ10決まったよー\(^o^)/ - アルファルファモザイク http://t.co/yC7ene56
11-04 17:52

最近、10年以上前の記憶をたどる機会が何故か多くなった。「よく覚えてるよね」とか言われるが、俺からすれば「何故覚えてないのかが不思議」となるんですよ。人間興味がないことはすぐ忘れるけど、興味あることは忘れにくいと思うんだよね(e.g. 自称バカのカラオケレパートリーの豊富さ)。
11-04 17:35

元々始めた理由は忘れた。ただ周りには無意味に見える俺のつぶやきは、俺の頭の片隅に印象づけられる。引き出しの取ってがあれば引き出し開けれるよね。 | 書くこと、伝えることの効用 - 24時間残念営業 http://t.co/veyUcNL5
11-04 17:31

早く解決方法編を知りたい。だが、俺はそんなにSafariに依存していないのだが、明らかにバッテリーの減りが異常に早くなった。はてぶを使っていてもいきなり落ちる。OS側なのかアプリ側なのかは気にせず、そのまま使っているけど。多分、解決方法編で糸口が見えそうな気がする。
11-04 17:15

これはいいアホ。 | おちんちん http://t.co/y775CblK
11-04 16:57

ここはあえてボンゾで。 | 「ロック史上最高の口ひげアーティスト TOP10」を発表!英誌Metal Hammer http://t.co/7KJ6ktx0
11-04 16:41

「孫さんは天皇陛下の次にエラいんじゃないの?100億のアレがどーたらこーたら」とかみぞが言ってたような。んなこたぁない。 | 孫社長、米ハリケーン被害への寄付を表明→ツイッターで「いちいち公表するな」と叩かれる:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/feVUdnzm
11-04 16:37

車の専門用語わかんねーよ!
11-04 15:52

5で完結やったんちゃうんか!?買うべきか否か迷う・・・。 | 喧嘩番長Bros. トーキョーバトルロイヤル http://t.co/ZRasZUL3
11-04 03:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinroq.blog16.fc2.com/tb.php/870-c3281f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ | 
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」