とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2012/11/16(金)03:03
jimlock

あー、もう何でそんなに俺だけに噛みついてくる訳よ!?何がそんなに気に食わないんだ?
11-15 23:10

これってブラウザに逐次解凍させることで、クライアント側が重くなったりしないのかな? http://t.co/vPLMLZDf
11-15 23:05

何というかケチとかそんなレベルじゃない。エンジニアの探究心というものでもない。金かけるべき所を間違えていると思う。
11-15 22:43

今の会社辞めたい≠仕事辞めたい
11-15 22:33

珍しく混んでる。 (@ 博多串揚げ ING) http://t.co/rjx4avJ0
11-15 13:13

テンプレートのレイアウト調整とかやりたくねぇ。そこら辺はデザイナにやらせろよ。1pxずれた所で機能に問題はねーよ。
11-15 09:55

後半のアイコン何? | Excelのアイコンは、何故EではなくXなのか? その本当の理由はとんでもないシモネタだった! : ギズモード・ジャパン http://t.co/7UWfCj1a
11-15 09:49

scalaってどこで(何で)使われてんの?
11-15 09:40

.zshrcの設定みて胸キュンする女子(篠崎愛似)に会いてーよ。
11-15 09:32

ある程度使えるものは有料なんだよ。だが、この程度の額も出し渋るのはケチとかそんなレベルじゃないと思われ。タダで使えるけどインフラ整備に毎度時間がかかるのなら金払って他のことやろうや。付き合ってらんねーよ。
11-15 09:31

だらだらしながら生きていきたい。甲斐性のないヒモとして生きていきたい。 http://t.co/gp7lyTOP
11-15 00:46

そんな都合のいいもんあったら、既に情報出回っとるし皆使っとるっちゅうねん。安いのには理由があるに決まってるだろ。世の中そんなに都合良く回ってたまるか。
11-15 00:42

何の定数? | 野田総理 「16日解散します」 条件付きで表明:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/fwbqmtci
11-15 00:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinroq.blog16.fc2.com/tb.php/881-8e78b489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ | 
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」