とりあえず部屋の中にあり目に付いた物をタイトルにしてみる
2013/01/13(日)03:03
jimlock

NARUTOがそろそろ終わりそうな雰囲気醸し出してるので、全巻一気に読み返したい。
01-12 23:10

STRONG WORLDを観てみた。金払って映画館で観なくて良かったと思った。金獅子が白ひげと同等とは、さすがにこれを観て思えない。話の都合上仕方ないとは言え、作者はよくこれでGoサイン出したもんだ。最近間延びしすぎだから、ちゃちゃっとまとめてくれんかね。
01-12 23:08

頭の中の小ネタが上手くまとまらん。紙にも書き出せない。
01-12 21:01

小林よしのりもずいぶん変わったもんだ。 | 小林よしのり激怒 「河西智美の手ブラ写真は聖母と天使の宗教画。これをポルノ扱いする日本はおかしい」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/OKdf3AXk
01-12 20:27

姉が持ち込んできたwin98からデータを抜き取る作業。時々win98マシンから怪音を発すのでビクつきながらの作業だったが無事移行終了。久々に骨董品を触った。
01-12 19:57

ワタミ経営の介護施設で女性水死 → 施設側は「病死」と虚偽の説明:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/EOK3PP2b
01-12 17:47

何時間寝たんだろう。もう夕方じゃないか。
01-12 16:32

海外「また日本ですか」 自作装置を紹介する日本人が海外で大人気 http://t.co/YVr32q1V
01-12 16:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinroq.blog16.fc2.com/tb.php/937-6bcbfae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブログペット

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
 | MentholatumTOPへ | 
Copyright © Mentholatum All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」